コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ぼくはいつだって1億円稼げる


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


記事タイトル見て「釣りか?」と思った人はブラウザバックするかそっ閉じして。そんな人には教えてあげないからプンスカ。

さて、残った人には教えてあげよう、ぼくがいつだって1億円稼ぐことができるワケを。

簡単に端的に言うと、いつでも1億円稼ぐ方法が自動で手に入る状態にあるんです。

じゃあなんでカネカネ言ってフルコミで働いて、ブログでもアフィアフィしてるのか、と思うひともいるだろうから、まずはその辺から書いていこう。

ぼくが働くわけ

ぼくがおカネに異常なまでに執着してるのは、昔ビンボーだったからで、それで辛酸を舐めつくしてきたからです。

チクショウ今にみてろ、いつか必ず家族で贅沢してやる、そんな思いが原動力なんです。

でも、目の前に素敵なダンディなおじさまが現れて「この1億円をキミにあげよう」と言われたってお断り。自分で使うカネは、断固自分で作りたい。もらったカネで贅を尽くしても、借りがあるわけで全然楽しくないでしょう。

だから、ぼくは働く。

自分で働いて得たおカネは尊い。その感覚は忘れずにいたい。大事なことよ。

ブログでアフィアフィするのもそう。アフィ記事書く労力ってめんどくさすぎてハンパないからね。

ぼくがいつだって1億円稼げるわけ

とはいえ、生きてると色んなことにおカネがかかる。しかも、突発的に大量なおカネが必要なときが来ないとも限らない。たとえば、ぼくがワケのわからん難病になって手術するのに渡米して胡散臭い外人の医者に1億円を払わなきゃならない事態にならないとも限らないんです。

なので、リスクヘッジはしとかなきゃならない。1億円稼げる、という保障があれば安心して仕事に打ち込めるってワケですよ。

そんなぼくは、1億円を稼ぐ方法を情報として知っている。なんとそれが自動でメールで手に入ります。安心安心。

何?証拠を見せろ?いいよ、ホラ。

f:id:gaou2:20170413015650p:plain

「聖杯サイン手法」ってやつを使えば、FXで1億は確実に稼げる!そんな情報が送られてくるのさ!ここに書いてあるURLにアクセスすれば、1億円ゲット間違いなし!

あぁっ胡散臭いとか言ったね!あああ、もったいない!試しに「聖杯サイン」って検索してみるがいい!実際に億を稼いだ人たちのブログがワンサカ出てくるから!しかも彼らも親切で、名前とメールアドレスを入力すれば具体的な方法なんかも教えてくれるって!

これを知ってるからこそ、ぼくは安心して働けるんです。イザというときは「聖杯サイン」があるから安心なんです。

最後に

ひとつだけわからないのが、このメールがいっつも迷惑メールフォルダに入ってくること。こんな有益な情報なのに何が迷惑なんだってのプンスカ。

ところでFXってなんスか?

あと、1億円くれるっておじさまが現れたら素直にもらう。