コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ゴマの野郎が許せない!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


かどや いりごま 白 1kg

ヤブカラボーですが、胡麻が嫌いなんです。

別に味がどうこうというワケではありません。 味気ないモンに胡麻の味というのはいいモンですね。 サラダにゴマドレッシングとか、サイコー。 いや別にサイコーではないですけど。

問題は、“ゴマ風味”とか言ってるヤツです。

 

ゴマ風味っていうか、ゴマの味しかせんやないの。大体、あのツブツブヤローどもは、自己主張がひどい。

「オッス!オラ胡麻!」と出てきて、味を破壊しやがります。 何がゴマ風味だ! トンカツ屋ですり鉢とゴマを出してきやがる店、ありますよね。 トンカツはあの揚げ物とソースの最強コンボを楽しむための食いモンです。 誰がすりゴマなんぞを入れるか~! ゴマを入れた途端、野郎は最強コンボも真っ青の最強ぶりを発揮するのです。 もう、せっかくのトンカツが台無しです。

あぁそれなのに!

みんな嬉々としてトンカツを待つ間にゴリゴリ胡麻をすってやがります。 わかってねぇなぁ、まったく。

以上、トンカツ屋でゴマが出てきただけで不機嫌になる自分勝手な男の嗜好の話でした。 胡麻に罪はありまへん。

 

みたけ いりごま(白) 1kg

みたけ いりごま(白) 1kg