コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『美豚 蓮田店』でウマいつけ麺を食ってきた!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


f:id:gaou2:20151217140926j:image
今日の昼メシはつけ麺を食おうと心に決めており、前々から気になっていた『美豚 蓮田店』に行って来ました。
 
会社の同僚や顧客に「ウマいよ」と常々聞いていたので期待して入店。
普通のつけ麺と大盛りの食券を買い、出来上がるまでの間、カウンターに置いてあった説明をガン見してました。
f:id:gaou2:20151217141450j:image
ほうほう、スープは定番の豚骨と魚介出汁を合わせたタイプね。つけ麺には多いタイプです。オーソドックスで勝負するとは、さては自信アリだな、何てことを考えてたらやって来ましたつけ麺ちゃん。
f:id:gaou2:20151217141743j:image
麺多いな!これは普通盛りで良かったかも知れん。
そして、スープはかなり濃そう。味は濃ければ濃いほど良いという舌バカなのでそれは望むところです。
 
麺をスープにドップリつけ、口に運ぶと見た目以上の濃い味で激ウマでした。
大盛りも何のその、ひたすら無くなるまでガシガシと食い、最後に残ったスープに割りスープを注ぎ、全部飲み干すまでノンストップでいっちゃいました。
 
かなりぼく好みのつけ麺でしたよ。また行きたい。
皆さんも機会があれば是非食べてみてください。
ただし、味が濃すぎなので濃い味が苦手な人はご注意を。また、普通盛りで十分腹いっぱいになるので、その辺も気をつけてください。
 
『美豚 蓮田店』、住所は北足立郡伊奈町栄1-71、県道3号線(大宮栗橋線)の上尾鷹の台高校交差点の近くです。
住所は伊奈町で店は蓮田店、交差点は上尾と紛らわしい場所ですね。
 
いやー、ウマかった!