読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

またまたAmazonほしい物リストから欲しい本をいただいてしまいました。感謝!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

今日は仕事休みなんですが、思いっきりお寝坊さんになってしまいました。起きたの10時。カミさんは仕事、子供らは学校ですでに家の中はガランとしてました(当たり前)。

のんびり外に出て深呼吸。んー、向かいの家が塗装工事中。どんな営業にひっかかったんだろう、なんて思いつつポストをチェック。Amazonの袋。

Amazonの袋ぉ?

ま、まさか!

ありがとうございます!

というわけで、いただいてしまいました。Amazonほしい物リストから。

どこのどなたか存じませぬが、ありがとうございます。

f:id:gaou2:20161004094454j:plain

郵便屋さんへ。クシャクシャにして無理矢理集合ポストに入れるのはおやめください。せっかくのいただきもの、送ってくれた方に失礼でこざいます。

それはさておき、いただいたのはコレ!

f:id:gaou2:20161004095605j:plain

うおおおおーーーー!!『べーしっ君 完全版』だーゼー!!!ばぼーん!

う、嬉しすぎる。

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

ちなみに『べーしっ君』について

『べーしっ君』および、この『べーしっ君 完全版』については以前書きました。

すぽーん!なんと『べーしっ君 完全版』発売だって!ごさーん! - コバろぐ

この『べーしっ君 完全版』、あまりの欲しさにカミさんに稟議書を提出したものの稟議がおりず、ちょうどAmazonほしい物リストの中身を我が家のハムスター、ムクちゃんのために入れ替えていたときなのでいっしょにコッソリ忍ばせておいたのであります。

我が家のアイドルのためにAmazonほしい物リストの中身を追加しました - コバろぐ

しっかり『べーしっ君』入れとくって書いてあった…。それが、このたび届いたというわけでございます。感謝感謝。

とりあえずパラパラと

あとでゆっくり読むとして、ちょっとパラパラっとだけ覗いてみましたが。

な、懐かしすぎる…。

やっぱり最初のころの『ログイン』連載時のヤツがあまりにも懐かしすぎました。ガチでほろりと涙が一粒こぼれるくらい。一瞬にあの頃に戻っちゃうような感覚。

ライバルの「近藤ましんご臣」なんてすっかり忘れてたゼ…。

最後に

送っていただいた方、本当にありがとうございます。大切に読ませていただきます。

しかし、これ娘に見つかったら「ムクちゃんの木くずとエサは!?」って怒られそうだから見つからないようにしとこう。

いえ、別に催促してるわけでは決してありませんので、お気になさらず。

 

ではまた。