読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Amazonで50%OFFや90%OFFの商品を簡単に見つける方法


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


Amazonといえば書籍の販売から始まったのにいつの間にか何でも揃う巨大な通販サイトになってしまいました。

あまりにも商品が多すぎて、自分が選んだ商品がベストかどうかよくわからなくなったりします。特に価格面では誰もが失敗したくないですよね。

そこで、Amazonで50%OFFの商品や90%OFFの商品を簡単に見つける方法を書いてみようと思います。

もしご存知でなかったらやってみて欲しいやつ。

Amazonで50%OFFの商品や90%OFFの商品を簡単に見つける方法

①Amazonのトップページにアクセス

まずはAmazonのトップページにアクセスします。Amazonの商品を買おうってんですから当たり前ですよね、ええ。

Amazon

②カテゴリを選び、検索バーに何も入れないで虫メガネをクリック

今回は例として「ホーム&キッチン・ペット・DIY」の「キッチン用品・食器」を選んでみます。

f:id:gaou2:20161216193054p:plain

カテゴリを選んだら検索バーになにも入力せずに虫メガネをクリックしてください。くれぐれも何も入力しないで!

③表示されたページのアドレスの最後に「&pct-off=50-」と入力

②までの手順でいくと、アドレスの最後が「keywords=」となります。

f:id:gaou2:20161216192449p:plain

このイコールのあとに「&pct-off=50-」と入力してエンターキーをターン!と押せば50%OFF以上の商品がズラリと出てきます。50を90にすれば90%OFF以上の商品が出てきます。

f:id:gaou2:20161216192921p:plain

カテゴリの横に50%OFF以上の表示が出ているのがわかると思います。そして商品がズラズラ出て来るわけですね。

f:id:gaou2:20161216193714p:plain

出てきた出てきた。

これでお得に買い物よ!

注意点!※必ず読んでください!

この方法を使うにあたって、以下の2点を注意してください!絶対ですぞ!約束してください!

①すべてが割引商品とは限らない

ズラズラと割引された商品が出てくるのですが、対象の商品が少ない場合、割引じゃない商品もリストアップされることが散見されます。

価格は絶対に買う前に確認してください!

②Amazonプライム会員しか値引きされない場合がある

Amazonプライムのサービスが始まってから、値引きで買えること自体がプライム会員の特典だったりするので、その商品がズラズラ出て来ることが多くなってきました。

なので出てきた商品がプライム会員向けの値引き商品であることがかなり多いです。これもご注意を。

こうやって割引で商品を買うことができるので、まだ会員になってない方は思い切ってプライム会員になっちゃうという手もありますよ。

Amazonプライム

最後に

お得に買えるやつ、いかがでしたか。

どうせ買うなら安いほうがいいと思うので是非ご活用ください。特に日用品や消耗品は安く多く買ったほうがいいですよ!

 

ではまた。