コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

日産からバースデイプレゼントが!?まままままさか、車もらえるの!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


こんなメールが。

f:id:gaou2:20170416180624p:plain

日産のメールマガジン?そんなん登録したっけ?と記憶をたどっていくとああ、なんかLINEで登録したらスタンプもらえるとかを昔やったような気がする。

そういや、いままでろくすっぽ見たことなかったけどプレゼントもらえるってんなら見ましょうかってメール開いてみました。

日産からのプレゼント

そしたらこんなんが。

f:id:gaou2:20170416180839p:plain

ほほう。ありがたいやないか。もらえるもんはもらいましょ。さぁ、一体何をくれるというのでしょう。タダ大好きーもらうよー何でももらうよー!

「詳しくはこちら」をポチー。

するとこんなのが。

f:id:gaou2:20170416180928p:plain

車種を選べ?

こ、これは!もらえるの!?なんと日産太っ腹!

「ご入力いただかなくてもお楽しみいただけます。」?んーどゆこと?気になるけど気にしない。だって、車…。

イヤッホー!!!とにかくエクストレイルだ!エクトレイルを入力して「START」ポチー。

日産からのプレゼントの正体

( ˙-˙ )………

お、おう、動画ね。ハッピーバースデーの動画ね。

いやありがとう。ありがとうございます。嬉しいよ。

ちなみに、この動画限定公開らしいです。

最後に

というわけで45歳になりました。

今日は朝家族が起きる前に家を出て、会社で「誕生日おめでとう」なんてないですから、日産さんが本日初めて「おめでとう」言ってくれた。

ああ、そうだ。Google神からも祝ってもらったんだった。

f:id:gaou2:20170416182050p:plain

あと、Twitterでチョロっとバラしてて、「おめでとう」言ってくれた人ありがとー。

リアルでは今のところまだ誰からも言ってもらってない…。

まぁ、もはや初老ですからおめでとうもへったくれもありゃしませんが。