読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

楽天スーパーセールでこんなの買ってみる?バケツプリン!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

いよいよ本日19時から楽天スーパーセールが始まりますが、あれって楽天市場内なら何でもセール対象なんですかね?

だったら是非買いたいものがあるんです。普段なら色々考えて絶対買わないやつ。

バケツプリン!

これ!バケツプリン!

ぼくはプリンが大好きでして。ミルクたっぷりとかそんなんじゃなくて、カスタードプリンが好きなんです。

子供の頃からデッケェプリン食べたいナーなんて思ってて、最近はバケツプリンなるものがあることは知ってましたが、買わないじゃないですか実際。カミさんに「何それもったいない無駄」とか言われちゃったりして。

でも楽天スーパーセールの対象になるなら、説得もできるかも。難攻不落のカミさんも落とせるかもー!?

『釜庄』のバケツプリン

このバケツプリンは『釜庄』というお店が作ってるんですけど、文政十年(1827年)創業の老舗なんです。福島県の小名浜の海産品を扱うお店みたいですけど、2000年にネット通販を開始し、フルーツやスイーツも扱うようになったそうです。

「プリンは小さく作るよりも大きく作ったほうがおいしくなる」という謎の主張をしたのはアリスさんというお店(?)みたいですが、試してみたところ本当においしかったので『釜庄』さんで扱うことを決めたそうですね。

ちなみに、内容量は1リットル!デケエー。

注文は食べたいときの前日に!

このバケツプリンは冷凍して送られてきますが、冷蔵庫で自然解凍しなければならず、完全な解凍には24~36時間程度かかるとのことです。

なので、誕生日や何かのお祝いのときに食べたい場合は、解凍する時間も頭に入れて注文してくださいね。

また、誕生日のキャンドルが付いたセットでも売っているようですよ。

 

なお、このプリンは4320円でーす。

最後に

さぁどうですか、バケツプリン。

この機会に思い切って買っちゃおうかなー。どうしよっかなー。

 

ではまた。