読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

2016年父の日のこと


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

父の日でしたね!

ぼくだって子供を持つ父ですから、要するに僕の日でもあるんです。

 

カミさんからメール

仕事してるとカミさんからメールがありまして。

「晩メシに食べるのいっぱいあるから早く帰ってこい」とのこと。

しゃーない、たまには早く帰るかー。ここんとこずっと、来月の給料をブっとくするために遅くまで仕事してたし、今日くらいは子供の顔を見よう。

そんなことを思いながら帰路についたわけです。

 

子供たちからプレゼント

さて、帰ったら「いつもお仕事ごくろうさま」とか言って来る我が子たち。いっちょまえやの。聞いたらプレゼントがあるという。

ん?最近彼らは金欠とか言ってたが、大丈夫なんかな?

 

長男からの

長男からはこれ!

f:id:gaou2:20160619205948j:plain

コージーコーナーのチョコケーキ!

ちなみにぼくはケーキはチョコしか食べません。ナイスチョイスやないかい。わざわざ部活の帰り途中でクタクタなのに買ってきてくれたとのこと。

ありがとよ。

 

次男からの

次男からはこれ!

f:id:gaou2:20160619212230j:plain

合鴨スモーク!

なんで合鴨スモーク?と聞いたら、ぼくが食べたい食べたいと言っていたのを覚えていたらしい。しかし大量。

20%引きのおつとめ品を買って来るあたり、しっかりしてるな。

ありがとよ。

 

娘からの

娘からはこれ!

f:id:gaou2:20160619234121j:plain

手紙!

お父さんはメロメロよ!

うん、素晴らしいテクニック!カネをかけなくとも父が喜ぶ術を知っているのです。

女の子ってコワイ。

ありがとよ。

 

感謝

いやホントに「何で食いモン?」とか思ったけど、金欠の彼らの精一杯なのだ。ていうか金は計画的に使え、ホントに。

そんな中見事に一銭も使わない娘よ、お父さんはそら恐ろしいぞ。一体どんな女性に育つんだろう。

しかしみんなありがとよ。

ぼくが、キミらの父親だ。

ケーキと大量の合鴨スモークで晩酌してお腹壊したけど、父だ。

 

ではまた。