読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

横田かおり、GOGOMONZ(ゴゴモンズ)に復活!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


埼玉のFMラジオ局NACK5のお昼の番組『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』の女性パーソナリティ問題、ていうか吉田奈央さんバックレ事件についてはすでに書いてますが。

そんなことがあって4月はなんだかNACK5のパーソナリティが日替わりで三遊亭鬼丸師匠の相方をつとめてます。

で!!!ついに!!!今週!!!

f:id:gaou2:20170417021124p:plain
(画像引用元:横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』初代女性パーソナリティ、横田かおりさんが復活します!!!

横田かおりって?

横田 かおり(よこた かおり、1980年7月18日 - )は、日本のタレント、ラジオパーソナリティ。

東京都出身、血液型はA型。共立女子中学・高校→杏林大学保健学部卒業。ニックネームは「かおりん」。

引用元:横田かおり - Wikipedia

2011年のNACK5の番組大改編で始まった『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』にリスナーを引き込んだのは、横田かおりさんの「ありがと」である、と言ったらおそらくほぼ全員のゴゴモンズリスナーは納得するのではないでしょうか。

お便りを読む前、ラジオネームを紹介されたあとにすかさず言う「ありがと」に癒され、クセになったからこそぼくらは『GOGOMONZ』を聴き続けたんです、きっと。

最初の頃は、番組名物の鬼丸師匠の下ネタ振りやネチネチしたツッコミのせいで泣いたこともあるしガチ喧嘩したこともありました。そんな色んなことを乗り越えて鬼丸師匠と対等に渡り合えるまでに成長し、番組を盛り上げたかおりん。

プロですよ。

体調不良とか言って結果的にバックれるような人とは責任感と根性が違いました。そして番組になくてはならない存在になってました。

だからこそ、独身だった横田かおりさんが結婚・出産のため番組を降板するときはぼくらリスナーは嘆き悲しんだのです。なんだ?後任は小林アナ?ケッと思ったのです。

復活!!!

そんな『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』に育てられ『GOGOMONZ』を育てた横田かおりさんが、パーソナリティとして帰ってきます。

4月17日と19日。二日も!!!

このことは番組ブログと横田かおりさんのオフィシャルブログ(例によってアメブロ)にて知らされています。

来週、FM NACK ゴゴモンズに出演します。私が出演するのは、17日(月)と19日(水)です。

番組を卒業して2年ちょっと。

番組を 独身三十路で始めた私も 今や三十路+6歳。2歳の子持ち。

色々、こわーいねー。

(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°) 良かったら聴いてください♡

引用元:来週ゴゴモンズ出ます!|横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

ええーもうそんな歳取ってしまったんですかー。ちなみに「三十路+○歳」というのは『GOGOMONZ』の冒頭の自己紹介で必ず言ってたフレーズで、このフレーズは今も引き継がれています。

最後に

さー楽しみです。

ひっさびさに、あの「ありがと」を聴けるとなったらぼくなんかはもうワクワクしちゃいます。必ず聴きたいので、ぼくもウマく仕事を調整して放送時間は車に乗ってる状態を作らないとなりません。頑張ろう。