コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

3月13日はぼくのカミさんの誕生日です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

今日は3月13日です。実はぼくのカミさんの誕生日なのです。

よって、感謝の意を表します。

 

出会ってから何回目になるでしょうか。忘れちゃうほどに長い間一緒にいます。もうすぐ20回を数えるはずです。すっかり忘れてしまいました。ゴメンネ。

ぼくがちゃらんぽらんな分、あなたはよりしっかりと家庭を守ってくれていて、大変助かっています。

結婚指輪も買わず、結婚式も挙げず、新婚旅行にも行かず、「そういうカタチだけのもんは好きじゃないから」と言ったぼくに同調したあなたは、今考えると少し寂しそうな顔をしていたのかも知れません。今になって後悔しているところです。ゴメンネ。

大きなことを言い、それなのに努力もせず、すべてを他者のせいにして転職を繰り返していたぼくに、ずっとついてきてくれたこと、感謝しています。

また、子供たちをちゃんと育ててくれているのも、頭が上がりません。おかげで、長男は無事、高校にも合格しました。次男も娘も、しっかりと育っています。あなたの努力の賜物です。

これからも馬鹿なぼくは、あなたに迷惑をかけ続けていくでしょう。どうか、見捨てないでいただきたい。これからも、是非よろしくお願いしたい。それだけを、切に願います。

 

お誕生日おめでとう。

 

恥ずかしいので夜中にこっそり公開します。そして、二度とこんなの書かねーぞ。

 

ではまた。