読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

このブログって、どんなふうに見られてるんだろう?


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

昨晩は『信長の野望』の記事で力尽き、夜の分の記事がない状態なので、スマホからかる〜く書く(仕事中)。

 

『コバろぐ』ってどう?

基本的に、思いついたことを「どうよコレ?」って披露するために書くことが多いんだけど、どんなふうに思われてるんだろうってフト思ってさ。

書いてる話題がアッチコッチにいってるから、それぞれの方にとって興味ないことを書いていることが多々あると思うのね。

そういう時に、一応読んでくれるのか、それともそんな時は読まないのか。

ちなみに、ぼくの場合は読者登録させていただいているブログはどんなことが書かれてても目は通してます。

でも、感覚として、今は書いている人よりも書かれてる内容が重視されてるよね。そうだとすると、余計にどうなんだろうって思う。

 

っていうか、そもそもどう?

ていうか、そもそも面白い?これ?

オッサンが好き勝手書いてる駄文、面白い?

文章もウマくないし、構成が素晴らしいわけでもない。

ただただ、書こうと思ったことを思ったとおりに書いてるだけでっせ?

そこはブレずにやっていくつもり。自分が書きたいことを書くのみ。

それでもお付き合いいただけるのかい?

 

なんてね

なんてね〜!

気にはなってるけど、そんなこと全然思ってませんよ。

書きたいことを書きたいように書く。そのために『コバろぐ』を始めたし、そしてそれは出来てます。

読まれたい!という願望は人一倍強いけど、読まれないからって焦ってヘンな記事を書くことは今後もありません!

みなみなさまには、そんな『コバろぐ』と今後とも仲良くしていただきたいなーと思ってます。

 

今後ともよろしく

いやホントに。

はてなブログを始めて仲良くさせていただいている人たちとは、これからも宜しくやっていきたいと考えてます。

頼むぜ!いや、頼みますよ〜見捨てないで〜。

 

ほんとは

今日は何だかネタが向こうからいくつもやって来ててスマホからこんなの書いてる場合じゃないけど、なんせ仕事中だからしょーがない。

とりあえず、バレないうちに終了します。

明日からも、皆さんどうぞ宜しくね。

 

ではまた。

 

承認とモチベーション

承認とモチベーション