読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

増えすぎたジャニーズグッズ!専門買取の『ジャニキング』でスッキリしよう


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

SMAP解散の話題が出てから色んな憶測やら報道やらが飛び交ってますが、やっぱりファンの皆さんのパワーは、何というかスゴイですね。みなさん、ものすごい数のグッズなんか持ってらっしゃる。

特にコンサートのうちわやらペンライトやらはファンの方ならもしかして部屋にあふれかえってるんじゃないでしょうか。

万が一応援しているグループが解散するとき

今回のSMAPのように、応援しているグループが解散とかしちゃうとき、ファンの皆さんはそのグッズとかはどうするんでしょうか。

また、そうじゃなくてもグッズが増えすぎちゃったり自分から卒業しようと思ったとき、それらのグッズはどうします?

捨てちゃう?

それはもったいない!

ジャニーズグッズ買い取りサービス『ジャニキング』

そんな増えすぎたジャニーズグッズに困ってる人たちのために、『ジャニキング』というサービスがあります。

ジャニーズグッズについてのこんなお悩みに

①ジャニオタ卒業するし、グッズが邪魔になってきた

②不要なグッズをどうせならお金に替えたい

③今月金欠だからお小遣いが欲しい

④オークションに出品するのはメンドくさい

そんな方は『ジャニキング』を使ってみてはいかがでしょうか。

『ジャニキング』の使い方

申し込んで詰め込んで見送るだけ!?超カンタンですね。

①申し込む

『ジャニキング』公式ページ でまずは申し込み、名前や住所、メールアドレスなど最低限の情報を入力するだけです。

②送られてきたダンボールに商品を詰め込む

申し込んだらダンボールと送り状、必要書類が送られてくるのでそれに詰め込んで送るだけです。カンタン!

ジャニーズグッズについて

ぼくはジャニーズやジャニーズグッズについては良く分からないんですが、ファンの方はみなさんホントに色んなグッズを持っていらっしゃるじゃないですか。

今回のスマップのように、解散とかなった場合そのグッズとかはどうやって処分するのかなって。そんなことを何となしに考えてたらこのサービスにいきついたんです。

まったく、色んなサービスがあるもんですね。

最後に

やっぱり、マーケットは大きいにしろ、特定の人にしか需要がないものって処分に困ったりしますよね。

ジャニーズグッズもそのひとつだと思います。もし、ご自分がお持ちのジャニーズグッズについて「どうしよう」と思っているのなら、『ジャニキング』 の利用も考えてみてはいかがでしょうか。

 

ではまた。

 

ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。