読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

なにこれスゲェ!ってパーソナル空気清浄機をポチったらカミさんに怒られた

自分のこと インターネット

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

みなさんこれ何だと思います?

【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT

答えは記事タイトルに書いてあるじゃないか!という方、さすが鋭い。これ、空気清浄機ですってよ!

しかもパーソナルですってよ!

 

空気清浄機を探していたぼく

ウチ、長男が昔っから器官が弱く(そんな大したことはないんですけど)、アレルギーもオンパレードで、花粉はもちろん、ハウスダストにダニ、ソバにフルーツとかもダメなんですが、やっぱり今の季節花粉症でグジュグジュやってるんです。

しかも、部屋に置いてた10年モンの空気清浄機が調子悪くなっちゃって買わなきゃなーって状態でした。

 

Amazonを周回して発見

で、Amazonで空気清浄機を検索して探してたら出てきたのがコレなんです。

何じゃこりゃあ?パーソナル?ちっさいの?とか思って商品ページに行ったらもうワクワクしちゃって。

だって高さ88mm×幅42mm×奥行22mmの大きさで、首からかけるとか言ってるんですもん。

【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT

ス、スタイリッシュやんけ…。

「あれ?それ何つけてるの?」
「あ、コレ?これねぇ、空気清浄機」
「(素敵…)」

ってなりそうやん!欲しい!と思ったけどよく考えたら長男が使うやつだった。ぼくの下心は置いといて、ここは良く考えねば…。

Amazonのページをじっくり確認するのであった。

 

これさえあれば完璧な気がする!

で、このテの商品って読んでいけばいくほど良さそうに思えてくるじゃないですか。ぼくも完全にAmazonというしびれクラゲにマヒくらってる状態になってました。

【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT

だってこんなんやで!完璧やんだんだんとこれが待ち焦がれてた商品に思えてくるぼく。

しかも、USB充電!

【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT

おう、これだよ、これを待ってたんだ!

 

舞い上がる購入者、ポチる

USB充電と知ってなぜかテンションがあがるぼく。

♪これさえあれば長男の花粉症もアレルギーも完全にオッケーさ~!ランランラ~ン!♪

ポチ。

あっしまったカートに入れちゃった!

みなさんも経験あると思いますが、一旦カートに入れちゃうと心はもう購入モードになっちゃいません?

こうなったら!どさくさに前から欲しかった1円の中古本もカートにポイポイ入れて購入確定~。

 

怒られた

カミさんにテンション上がったまま報告。

「ねーねーAmazonで超いい空気清浄機見つけたから買っといたよ」
「へー、どんなの?」
「これこれ、ほら(Amazonの画面を見せる)」
「なにこれ?ハァ!?パーソナル?なにこれ!?」
「ウンなんか首にかけるとその人の周りの空気がキレイに…」
「こんなん買ってどうするの!?」
「えっだってUSB充電で超便利…」
「知らないよそんなの!部屋に置きたいの!そしたウチの中の空気がキレイになるでしょう!?別に長男専用で使うわけじゃないんだよ!?」
「あ、じゃあコレを部屋の真ん中において…」
「バカ!?」
「あ、スミマセン」

完・全・敗・北。

このあと、余計な中古本を買ったこと、Amazonで買うなら他にも欲しいものがあることなどなじられたりしたヨ!

特に既婚者の皆さん、ポチるときは周りに相談しようね!

 

最後に

勝手にポチって怒られたのこれで6回目です。ネットで見てるとテンション上がってダメね~。特に“USB充電”に弱いです。

 

ではまた。