読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ひっさびさのコメダ!エッグバンズを食ってきた


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

仕事で外を回ってるときにたまたま見つけたコメダ珈琲店。そういえば1回行ってから全然行ってないぞ…ちょうど昼時だし…行っちゃえ!

てなわけでコメダ珈琲店に行ってきました。

ちなみに1回目はコチラ。

コメダ珈琲デビュー!フィッシュフライバーガーを食ってきた! - コバろぐ

何食おうかな?

さて、時間はお昼、お腹もすいた、ガッツリ肉を食べたいところでした。メニューを見ながらよっしゃカツサンドいくか!ワラジみたいなバンズのカツサンド!と一瞬思ったのですが…。

f:id:gaou2:20160910130300j:plain
(画像引用元:スナック類 | 珈琲所コメダ珈琲店

ここでフト思ったのです。

「そういえば、ここでタマゴ食べてへん…」

ぼくは昔っから「喫茶店といえばタマゴサンドでしょ!」と思ってるところがあって、コメダも何だかんだ喫茶店なんだからやっぱりタマゴ食べなきゃダメだなーと考えたのです。ウマいタマゴフィリング食べたい…。

そこで、ガッツリ食いたいところでしたが「オヤツであとでなんか肉食えばいいか」と思いなおし、タマゴバンズを食べることにしました。

前に食べた、フィッシュフライバーガーと同じデカいバンズのタマゴバンズ…。

メニューをみるとタマゴもこれまた超ウマそう。よしいこう!タマゴバンズを頼みました。

タマゴ!

そして来ましたタマゴバンズ。

f:id:gaou2:20160909125455j:plain

相変わらずデカいぜ!直径15cmくらい!?おかげで十分お腹は満たされそうです。

そして、断面!

f:id:gaou2:20160909125541j:plain

たっぷりのタマゴフィリング!そしてハムと野菜の彩り!めっちゃくちゃウマそうやんけ!そして持ったらめちゃくちゃ重い!

そしてそのままいただきます!

実食!

端のほうが重さでダランとしてて、ただでさえタマゴが垂れそうなのにかぶりつくのは至難のワザ。

ぼくの手をもってしても難しいですが何とか…ヨッ…ホッ…あああッ!!!

f:id:gaou2:20160909125647j:plain

垂れたがな…。

いやいや、そんなことよりお味ですが。

ウマい!

歴代サイコーのタマゴフィリングかも知れません。マヨネーズたっぷりのタマゴにハムとピーマンの風味のハーモニーがたまりません。

そして謎のソース!これがマジでウマい。なんだろうこのソース。ソースだけ売ってくれないかしら。

そんなこんなでウマすぎてあっという間に食っちゃいました。

あー満足。デカさウマさ、もう大満足でした。ランチとして十分イケてるタマゴでした。

最後に

2回目で確信しました。コメダはハズレがない!みんな結構絶賛してる記事を見るけど嘘じゃないね。

今後も機会があればドンドン寄らせていただいてメニューを制覇しよう!しかしそれにはチト高いんだよなぁ。トホホ。

あ、いわずもがなですけども、コーヒーもウマいよ。

 

ではまた。