読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ひっさびさに松屋に行ったら『スタミナ肉野菜炒め』なるものがあったので食ってきたッ!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

本日午後3時のぼく。車を走らせながら。

「あー、もうこんな時間。すっかり昼飯のタイミングを逃してしもうた。腹減ったー腹減ったー。何食おうかなぁ。コンビニ?うーん。あっ、松屋だ。久々に牛丼でも食うか」

というわけで松屋へゴー。車を降りて店に歩いていくとこんなのが。

f:id:gaou2:20160728194506p:plain

ナニッ!?スタミナ肉野菜炒め?しかもライス大盛サービス?これにしよう。

というわけで食ってみました。

 

松屋『スタミナ肉野菜炒め』

店内に入って食券を購入し、待ってる間に店内のポスターを確認してみると、「嬬恋の高原キャベツ」を使って「黒胡麻とニンニクの特製ダレ」を使った肉野菜炒めらしい。

うまそうやないかい…。

元々、肉野菜炒めは無茶苦茶好きなんです。ホントは中華中華してるのが好きなんですが、ニンニクと聞いたら納得せざるを得ません。ニンニク大好きー。

 

そしてやってきたスタミナ肉野菜炒め定食

しばし大人しく待ってたらサッサと手元にやってきましたよ、肉野菜炒めちゃん。

f:id:gaou2:20160728151644j:plain

来た瞬間からニンニクの匂いがスゴい。んー、いいニオイ。しかし、お盆がデカいからせっかくのスタミナ肉野菜炒めが遠いがな!

というわけで近影。

f:id:gaou2:20160728151652j:plain

おお!濃そう!味濃そう!ウマそう!でもなんか既に表面が乾いている!だからちょっと混ぜる!天地返しをしてみる!そして箸で挟んでみる!

f:id:gaou2:20160728151734j:plain

材料は豚バラ、嬬恋の高原キャベツ、タマネギ、ニンジン、ですね。

これを口に入れるわけですよ。

ん~~~~ンマい!

ニンニクの風味と豚肉というのはたまりませんな。そしてタマネギが大ぶりに切ってあるのでシャキシャキしてイイ!そしてキャベツ!嬬恋の高原キャベツとかよくわかりませんが、甘みが強くこれまたタレと良く合います。

なんか食材の全てがタレと絡んで一体化してる!ナニコレ!こんなの食べたことない!(ほめすぎ)

しかしまあ、ウマいです、かなり。

 

大盛の飯が多い…。で、あれば…。

しかし、サービスだからって大盛にしたのはいいけど、ご飯がなかなかの量です。このままじゃ、余っちゃう!どうにかしなければ…。

これはもうアレか?乗せちゃうか?スタミナ肉野菜炒め丼か?実は初めっからそのために食べる量を調節してたか?

よし、乗っけちゃおう!

f:id:gaou2:20160728152124j:plain

これは…!

これはもう見た目がイカス!食欲倍増!

是非みんなお試しあれ。

というわけで、ご馳走さまでした!大変おいしゅうございました!

 

松屋のサイトで確認!

満足して会社に帰ってから、さっそく松屋の公式サイトでチェックしました(仕事しろ)。

 

スタミナ肉野菜炒め|メニュー|松屋フーズ

スタミナ肉野菜炒め新発売のお知らせ!|松屋フーズ

 

公式サイトによると、7月26日から発売した新メニューで、登場から1週間はライス大盛が無料とのこと。

気になるカロリーは定食が881kcal、単品で427kcalだそうです。

 

最後に

たまたま寄った松屋でオイシイ昼飯をいただけてラッキーでした。ぼく的にはかなりの満足度を得られたので、また行っちゃいそう。

みなさんも機会があれば是非食べてみてくださいな。

 

ではまた。