コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』Blu-ray BOX、DVD BOXがAmazonで予約開始!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)

先日、最終回を迎えたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が早くもBlu-rayとDVDとなって登場します。「逃げ恥ロス」に陥ってる人には朗報ですね。

逃げるは恥だが役に立つ

『逃げるは恥だが役に立つ』は、海野つなみさんの同名漫画が原作の大ヒットドラマです。

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】

TBS系の「火曜ドラマ」枠で2016年10月11日から12月20日まで放送され、主演は新垣結衣さんと星野源さん。ガッキーこと新垣結衣さんの可愛らしさと星野源さんが手掛けた主題歌『恋』のダンス(通称「恋ダンス」)で話題となり大ヒットとなりました。また、視聴者がもどかしい主人公2人の関係にムズムズしながら胸キュンする「ムズキュン」なる言葉もSNSなどで拡散し、話題提供に一役買ってましたね。

しかし、このドラマはそういった話題性だけでヒットしたというわけではなさそうです。主人公たちの「契約結婚」を軸に「人間2人の生き方のカタチ」の多様性を見せてくれるその内容と、それぞれの登場人物にマッチしたキャスティングの妙もあり、まぁヒットするのも納得です。

早くも映像メディア化

そんな大ヒットドラマが、早くもBlu-Ray、DVDとなりそれぞれBOXで発売されます。本編の他、特典映像として「逃げ恥」×「王様のブランチ」コラボ企画、制作発表、宣伝SPOT集、恋ダンスなどが入っていてお得。

早期購入特典としてB6サイズのクリアファイルが付属し、さらに初回生産分には「逃げ恥」を徹底解剖した「特製ムズキュンBOOK(16P)」が付いてきますので、さっさと予約して魅力的なアイテムをゲットしましょう!

商品リンク

早期購入特典(B6サイズクリアファイル)付き

通常版

『逃げるは恥だが役に立つ』Blu-Ray BOX、DVD BOXは2017年3月29日発売予定です。

早めに予約して早期購入特典、初回限定特典をゲットするが吉!