コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

色んなところで立ちション体験ができるVRゲーム『PEE WORLD VR』で立ちションしよう!【Android】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

立ちションは、男の醍醐味イイイィィィ!!!

どうですか、例えばアナタ、グランドキャニオンの上から立ちションしたくないですか?宇宙空間で立ちションしたくないですか?

うん、うん、そうでしょ?そうだよね?

そんなアナタには『PEE WORLD VR』という、VRゲームがオススメです!

『PEE WORLD VR』とは?

『PEE WORLD VR』はVRゲームです。

VRって?VRゲームって?

VRとは、人間の感覚器官に働きかけ、現実ではないが実質的に現実のように感じられる環境を人工的に作り出す技術の総称。

身体に装着する機器や、コンピュータにより合成した映像・音響などの効果により、3次元空間内に利用者の身体を投影し、空間への没入感(immersion)を生じさせる。空間内では移動や行動が可能で、利用者の動作に応じてリアルタイムに変化や応答が得られる対話性(interactivity:双方向性)を備えている

引用元:VRとは|バーチャルリアリティ|仮想現実|人工現実感|Virtual Reality − 意味 / 定義 / 解説 / 説明 : IT用語辞典

 最近だとプレイステーションVRが話題になってますよね。ゴーグルみたいの(ヘッドセットって言うの?)かけると仮想現実の世界が広がるってやつ。

VRゲームは、その仮想現実の世界でゲームを遊べるってやつ。

アッチ方面のソフトが増えれば爆発的に普及するでしょうね、かつてのビデオデッキやDVDプレイヤーみたいに。新しいメディア媒体にはアッチ方面のソフトが不可欠です。あっとこれは余談。

立ちションって?

主に屋外で主に男性が小便をする行為です!

つまり、VRゲーム『PEE WORLD VR』って?

アプリ起動するでしょ、VRゴーグルをかけるでしょ、そしたらステキな空間が目の前に広がるわけですよ。そしてそこで立ちションですよ! 

Pee World VR
Pee World VR
開発元:Grant and Pablo
無料
posted with アプリーチ

あっちこっちで立ちション!

この『PEE WORLD VR』を起動しさえすれば、世界中の色んなシチュエーションで立ちションが可能になります!

グランド・キャニオンで!

f:id:gaou2:20161029141633g:plain

ドナルド・トランプの選挙演説で!

f:id:gaou2:20161029141828g:plain

ステキなビーチで!

f:id:gaou2:20161029141932g:plain

宇宙空間で!

f:id:gaou2:20161029142032g:plain

動画でチェック!

どうですか、なかなか爽快でしょう。動画もあるのでそちらもチェックしときましょう!

公式サイトで最新情報を!

とりあえず公式サイトはコチラです。

PEE WORLD VR

ここで書いている以上のことはあまり無かったりしますが、立ちションできるシチュエーションが増えたりするかもしれないので、時々チェックしましょう。

最後に

どうですか、この技術の無駄遣い。残念なことに、今のところはAndroid版しかありません。iOSユーザーは首を長くしてリリースを待ちましょう。開発してるのかどうかは知りませんが。

ただこのゲーム、家のトイレで使用すると高確率で大惨事になりそうな気がするので、使用する際は的を外さないように重々注意なされたし。

Pee World VR
Pee World VR
開発元:Grant and Pablo
無料
posted with アプリーチ