コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『ポケモンGO』の攻略本がKindleで出てるのでご紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

みんなまだ『ポケモンGO』やってる?

おそらく、もういいやってやめちゃった人も少なからずいると思います。そういう人は流行りモンを触りたかったんでしょう。まぁ、人それぞれ。遊んでる人は楽しめばいいだけです。

でも、まだわからないことが多すぎる。誰か情報を~!

そんな方のために、Kindleで『ポケモンGO』の攻略本がリリースされています。そんなに値がはるものでもないので、購読してみてはいかがでしょう。もしかしたら、値段なりのものかも知れませんけどね。

『ポケモンGOよくわかる攻略本1: 〜SNS・まとめ動画・LINE@まで大公開!〜』

ポケモンGOよくわかる攻略本1: 〜SNS・まとめ動画・LINE@まで大公開!〜

 『ポケモンGO』の遊び方を写真入りでわかりやすく説明しています。これを読んでポケGOライフを充実させましょう。

全27ページで99円、お手軽に情報をゲットしましょう。

『ポケモンGOの始め方、遊び方完全ガイド』

ポケモンGOの始め方、遊び方完全ガイド

 初心者さんにはこれが良さそうです。

『ポケモンGO』をわかりやすく解説し、色んな遊び方を提示してくれています。

全19ページで378円です。

『ポケモンGO 確実に役立つ小技 モンスターボール節約術』

ポケモンGO 便利小技 ボールを節約する方法: 持ったない精神で行きましょう (ゲーム攻略本)

 おそらく、海外でリリースされたものを翻訳したものです。

ちょっとした小技が書かれていて105円です。

最後に

こんなカンジです。

内容はどうでしょう、薄っぺらいかもしれませんが全部揃えても582円!

話のタネ、ネタとしてもいいかもしれません。

 

ではまた。