読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Amazonほしい物リストに入ってないやつをいただきました!ありがとう!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ちょうどオカンがやってきてぼくが2.5人前のそばを平らげていたその日。

『すぎのや本陣』で鴨汁そばの横綱を食ってきた - コバろぐ

いつ来たんだか、玄関のポストにクロネコヤマトからの不在票がはいっており、届け主はAmazonとなっていました。

「ん?あまぞん?何も買ってへんけどな…」と言いつつすぐピンとくるやつ。「これはもしや、またほしい物リストから何か届いたかな…」フフフッとしつつも、気付いたの夜中だから受け取りは翌日以降に。

開封の儀…ができませんでした!

翌日、仕事なので受け取りはカミさんに任すことにしましたが、その日もカミさんは娘の病院やら何やらで受け取れず、とりあえずヤマトのドライバーに電話してさらに次の日に受け取ることに。

そしてその翌日の夕方、カミさんからLINEで写真が送られてきました。

f:id:gaou2:20161130021859j:plain

うおービールやー!!!

………てか開けたん!?

しまった、カミさんに開封の儀もここで書くから写真撮るって言っとくの忘れた!痛恨のミス!

しかし嬉しい!

我が家に不可欠なもの

アサヒのドライプレミアムって、むっちゃいいビールですよ。しかも4種類×3缶のセットです。飲み比べできますやん!

夫婦2人で1本ずつ飲むとして、のこり1種類1缶ずつをジャンケンドラフトするしかないな…。喧嘩になるかも(子供)。

それにしても、ビールというものは我が家(ていうか我が夫婦)にとって必要不可欠な存在なんですが夫婦2人で毎日ガブガブ飲むので、どうしても家計を圧迫してきてしまうのです。

なのでこれはホンマに大変助かる!

実は正体が割れてる送り主

ここで、いつもなら「どこの誰だかわかりませんが送ってくれた人ありがとう!」となり「さすがコバヤシさん人気者ですな」とか言われて鼻高々になるはずなんですが、今回は実は誰が送ってきたのかわかっちゃってます。なぜなら、本人から言ってきたからですwww

そういう人です。送ってくれたのは、そういう真っ直ぐでぶきっちょで愛すべき人物なんです。というわけで書いちゃいましょう。

今回、ぼくに一番必要なものを贈ってくださったのは『ロゴスエモ』というブログを運営している、明恵 (id:stargazer-myoue)さんです!

その記事を読んでみれば、どれほど真っ直ぐでぶきっちょな人かはすぐにわかると思います。

夢への距離 - ロゴスエモ

そんな人なのに最近魔王になったんですけどね。それからはなんかブログ書くの楽しんでそうなのでこっちも安心して見てるんですけど。

そんなわけで、明恵ありがとな!!!喜んで遠慮なくいただくよ!!!

最後に

いやいやホントにありがたい。

明恵さんも、はてなブログやってなかったらまず人生で接点なかったはずの人ですから、そういう繋がりができていくのは本当に楽しいしありがたいです。

おっといけない。ほしい物リストの中身を補充しとかなくては。

 

ではまた。