コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

きょう、てんくうのしろラピュタをみました。


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎

きょう、てんくうのしろラピュタをみました。てんくうのしろラピュタは、みやざきはやおがつくったえいがをテレビでやっていました。

みておもったのは、パズーのおやかたがかっこいいとおもいます。あと、おやかたのおくさんはおっぱいがでかい。

あとかっこよかったのはムスカです。ムスカはわるいひとなのに、けっこうひょうじょうがゆたかで、ぼくはわらってしまいました。でも、かっこいいです。

ドーラおばさんもおとこみたいでかっこいいです。あと、ドーラおばさんもおっぱいがでかい。そして、はながたかくてはなのあながおおきい。でも、かっこよかったです。

あとはみんな、ばかっぽい。パズーも、シータもばかっぽい。ていうか、こどもっぽいです。ぼくもこどもだけど、こどもっぽいのはばかっぽいです。でも、いちばんのばかはしょうぐんです。

ぼくがもしラピュタにいったら、こうせんをどんどんだしてうちます。ロボットもだしまくりです。なぜなら、せかいせいふくができるからです。ムスカができないことでも、ぼくならできそう。あと、ラピュタにいくときは、きをきるひとがいないと、ムスカみたいにたいへんになりそうでいやだ。せかいせいふくをするのに、きをきるひとをつれていくってへんかな。でもじぶんできをわけるのはごめんです。

ぼくがラピュタにいったらバルスっていわないようにします。なぜなら、ラピュタがこわれてとんでいくからです。でもバルスっていってうちゅうまでとんでいきたい。ところで、ラピュタはどこまでとんでいくのですか。うちゅうまでいけますか。

ラピュタでおもいだしたけど、しょうぐんはばかです。さっきはばかっぽいとかきましたが、ばかです。なぜなら、とうめいなムスカにいっぱいじゅうをうっていました。ばかです。

でも、ラピュタってほんとうにあるのかな。リーテ・ラトバリタ・ウルス、アリアロス・バル・ネトリールっていったら、きょうかわでひろったいしがひかってせんになりました。しょうぐんをつれて、ラピュタにいきたいな。