読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

あのライザップが英語教育に参入。「ライザップイングリッシュ」でTOEICが200点アップ!?


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

ダイエットプライベートジムで有名なライザップが、なんと英語教育業界に参入したようです。

 

 

ライザップイングリッシュ

公式サイトをみてみると、なんと「たった2ヶ月でTOEIC200点アップを目指す!」とあります。これはすごい。

 

 

英語習得を困難にしている原因は2つあるとして、それを解消するプログラムがあるそうですよ。あのダイエットのライザップよろしく、専属トレーナーがついてガッツリ毎日アドバイスがきて宿題もあるらしいですよ。

 

まずは無料カウンセリング

当然、いきなり入会するのは怖いので、ライザップイングリッシュではその前に無料カウンセリングを行います。

申し込みをしたらまず過去の経験や勉強法などのヒアリングをし、その後にTOEIC力を診断します。その上で目標を定め、その人にあったプログラムを提示してくれるそうですよ。

公式サイトでは「無理な勧誘はいたしません」とあるので安心して無料カウセリングに応募できますね。有名な天下のライザップですから、ヘタこいたらすぐ悪評が出回ることになりますから、その辺は安心していいのではないでしょうか。わかりませんが。

 

 

自信があるから返金保証もあるよ

ライザップイングリッシュはかなり自信があるらしく、納得できない場合、なんと払ったお金は全額返金するそうです。もちろん条件はあります。

①全額返金制度の申請は、初回トレーニング日より30日以内(当該日が営業日でない場合はその翌営業日とします)に行うものとします。
②全額返金制度の申請は、必ず来店のうえ書面での手続きを行うものとし、電話その他での申請には応じかねます。
③前各項の規定に関わらず、会社が販売する全ての物品については、全額返金保証の対象外です。
④全額返金制度を利用した場合、以降本スクールの諸施設を利用することはできません。

引用元:【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

この制度があればさらに安心でしょうか。

 

気になる料金

さて、気になる料金です。2ヶ月でTOEICを200点アップさせるためにはいくら払えばいいのでしょうか。

 

料金

入会金

50000円

ベーシックコース(TOEIC®スコア目安:400点以下)

ベーシックマスタープラン(全8回、1ヶ月目安):149000円

TOEICスコアアップコース(TOEIC®スコア目安:400点以上)

トライアルプラン(全16回、2ヶ月目安):298000円

ベーシックプラン(全24回、3ヶ月目安):409750円

プレミアムプラン(全48回、6ヶ月目安):782250円

 

最後に

さて、この料金が高いかどうか。決めるのは本人です。TOEICの点数が2ヶ月で200点上がるといっても、その方法論で全力でやってくれるのは間違いないでしょうけども、それを消化できるかどうかも、これまた本人次第です。

ただ、ライザップです。安心ではあると思います。

英語力を付けたくて何かしようと思っている方、ライザップイングリッシュを選択肢のひとつにするのもいいかもしれません。

 

ではまた。

 

【30日間全額返金】ライザップがTOEICにコミット!ライザップイングリッシュ