読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『スタンプクリエーション』でLINEスタンプを収入源にしよう!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

夢のようなLINEスタンプの話があります。それを今回は書こうと思います。

ここだけの話やで?

LINEスタンプとは?

今さら知らない人も少ないとは思いますが、今やみんなが使っているSNSであるLINEには、「LINEスタンプ」なるものがあります。ひとつの画像を貼ることで相手に自分の心を伝えたり、笑わせたりできて大変便利です。ぼくが参加しているLINEグループでも、たまにスタンプだけで会話をしたりしています。

LINEスタンプはその便利さから多くの人につかわれ、月30億円のマーケットに育ってきました。

そして、今となっては自作のLINEスタンプを販売できる「クリエイターズマーケット」なるサービスが出来て、そこでは個人でもLINEスタンプを販売できます。

自分の作品が、月30億円のマーケットに登場するのです。

そりゃあ売れたらウハウハやで!

でもスタンプなんて作れない…

でも、LINEスタンプを作って売ろうにもパソコンで絵を描くなんてできないし、センスもないし、どうやって登録するのかもわからないし、そもそもLINEの審査にとおるんでしょうか?と思ってる人も多いでしょう(ぼくもそうです)。

そして、そこに商売が生まれるわけです。

そう、そこを商売にしたのが、今回ご紹介する『スタンプクリエーションです。

スタンプクリエーション

スタンプクリエーション』は、LINEスタンプの制作から販売までを行ってくれます。

こちらの要望、ニーズを把握して打ち合わせを繰り返し、上位30位に入るようなスタンプを制作し販売します。

制作から販売までのあいだ、ずっとサポートしてくれて、もし売れなかった場合は全額返金までしてくれる、そんなサービスが『スタンプクリエーション』ってわけです。

ホラ、アナタのスタンプも売れるような気がしてきたでしょう?

動画で見るスタンプクリエーション

具体的な制作プランと費用

コンサルティングゴールドプラン

このプランでは、お客様の元へお邪魔してヒアリングを実施します。

イメージが全くないし、アンケートすら面倒だというお客様はこちらのプランをお選び下さい。

弊社のデザイナーがお会いして、お電話で、メールでヒアリングさせていただき、イメージを具現化して制作致します。

このプランは日本語・英語の2言語対応となります。

お会いして制作したいというご法人様もこちらのプランをお選び下さい。

御社までプランナーがお伺い致します。

引用元:『スタンプクリエーション』公式サイト

正に至れり尽くせりなサービスですが、気になるお値段は………20万円

プラチナムプラン

こちらは、30位を目指す本格サポートプランとなります。

広告費用10万円込。あなたのLINEスタンプを販売するためにフルサポート致します。 このプランは日本語・英語・中国語の3言語対応となります。

引用元:『スタンプクリエーション』公式サイト

 ガチで上位を狙ってウハウハになりたいならこちら。3ページ目より上に持っていっとけばそれだけで露出は格段に増え、ジャンジャンと収益も上げることが可能になります!ただしこちらは40万円

さらに先のコンテンツを生み出す

上位30の中にあなたのスタンプが入れれば、色んな企業からお話が入ってくるそうです。

「ウチでグッズ作らへん」「ゲーム化しませんか?」とか言ってくるそうですが、それは交渉から始まるわけです。

スタンプクリエーション』はその交渉のための情報もジャンジャン出してくれるそうです。

 おおー売れそう…。

最後に

全体的に見ると、法人向けなのは間違いないのですが、個人でも手が届かないわけではなさそうです。

カネさえあれば。

カネさえあれば、こういうサービスを使ってそのカネをまた大きくできるんですよね。

 

ではまた。