コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

恐妻家PCゲーマーさん必見!カミさんにバレないでPCゲームを買う方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

臨時収入が入った!給料明細には載らない!よって、カミさんには内緒で使える!そういえば、欲しいPCゲームがある!でもパッケージもデカいし買ったらバレる!どうしよう?

とか思ったことが1度や2度がある人でこの方法を知らない人はカワイソすぎるので、シェアします。

※ここでは『PROスチーマー』でsteamウォレットコードを使う方法を書いていきます。2年前からあるサービスですので、すでに使っていてウハウハな人はそっ閉じお願いいたします。

 

Amazonとかでダウンロード版を購入してるけど少ない!

まぁ、AmazonのPCゲームダウンロードページとかでダウンロード版を購入している人はいらっしゃるかとは思いますが、何気にタイトル少ないです。

AmazonのPCゲームダウンロードページ

これ!というソフトがあるなら別にいいのですが、選ぶ作業も楽しみたい場合は物足りないのです。

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (初回限定版) 早期予約特典付き

※画像は『エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版

 

やっぱりsteam!

やっぱり、PCゲームのダウンロードといえばsteamでしょう!

海外メインですが、面白いPCゲームがキラ星のごとく存在し、開発途中のゲームも安価で購入し試してみることができるsteamこそ最強のPCゲームダウンロードサイトですから!

しょっちゅうセールをしているので、かなり安く素晴らしいゲームたちが手に入ります。

steam公式ページ

しかしながら、基本的にダウンロードで購入するのですが、日本での支払いはクレジットカード決済だったのです。万が一、明細とかを奥様に見られたらヤバかったため、恐妻家のPCゲーマーたちは、使うのをためらっていました。

 

steamウォレット

海外ではsteamウォレットという、いわば仮想の財布にクレジットを入れていき、それを決済に使うサービスがありました。

それが、2年前に日本でも導入されたのです。我々恐妻家PCゲーマーは歓喜しました。

これが、なんとコンビニ支払いや銀行振込の決済に対応していたので、今までクレジットカードが無かったり勝手に使えなかったりして涙を飲んだ人もコッソリSteamにクレジットを追加し、気になるゲームをダウンロード購入、インストールしてゲームを遊べるようになったのです。

steamウォレットコードは『PROスチーマー』というサイトで扱っています。

 

steam.degica.com

 

万が一、遊んでるときに奥様にディスプレイを見られて「何それ?」と言われても「ん、フリーゲーム。最近はこんなのまでタダで遊べてスゴイね」とでも言っておけば大丈夫です。

 

支払い手順

興味出てきましたか?コッソリPCゲームを買いたくなってきましたか?

買っちゃいましょう。以下の手順を踏めば大丈夫です。

 

『PROスチーマー』でSteamウォレットコードを購入

メールで受付番号、支払手順が届く

コンビニで支払うか銀行で振り込む

入金確認後、ウォレットコードがメールで届く

コードを入力するとSteamで反映!ゲーム買え!

 

くわしくは、『PROスチーマー』の「お買い物方法のご案内」をご覧ください。

steam.degica.com

 

steamウォレットコードでステキなPCゲームライフを!

どうですか、これで今までよりまマシなPCゲームライフを送れますね!臨時収入が入ったら、いつでも欲しいPCゲームが買えますよ。

なんてステキなんでしょう!

このページを奥さんに見つからないようにしてくださいね!同志よ!

見つかって離婚だ何だとなっても当ブログでは一切責任を取りませんのであしからず。

 

ではまた。