コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

まだか!?『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』はいつ配信されるのか?→配信されました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


本日12月15日に配信予定の任天堂のスマホゲームアプリ『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』ですが、18時現在、まだ配信されていません。

※すでに配信されています!

0時0分から待機しているぼくは待ちくたびれましたよ、ええ。

Super Mario Run
Super Mario Run
無料
posted with アプリーチ

↑やっぱりまだでした…。

何でまだなの?

はよはよ!早く遊びたい!とみなさんヤキモキしていると思いますが、まだですねぇ。どうやら、世界同時配信だということが関係しているそうですよ。

公式サイトでは、配信日は、2016年12月15日(太平洋標準時)となっています。太平洋標準時は主にアメリカの西海岸で使われていますが、日本とは17時間の差があります。日本のほうが17時間早い。

ということは太平洋標準時で2016年12月15日は、日本でいうと15日の17時から16日の16時59分までということになりますね。きっとこの間に配信されるんだ…。

う~ん、もしかしたらまだ待たされるかもしれないのか…。

はよはよ

繰り返します。

配信時間はおそらく12月15日から12月16日16時59分の間です。

ギリってことはないでしょうね…。

 

ではまた。