読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【謝罪文】しょーもない日記を書いて申し訳ありません

ブログ

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

ここんところ、長男の入試があり卒業があり、スマホ購入といったイベントもありで、本日の昼までに長男関連の日記を立て続けに公開しているので、謝ろうと思います。

 

公開した日記 

dabunmaker.hatenablog.com

 

dabunmaker.hatenablog.com

 

dabunmaker.hatenablog.com

 

dabunmaker.hatenablog.com

 

 あれ?こんだけしか書いてなかったか。

 

謝罪

おもしろ食器 土下座マグ SAN2327

みなさんにとっては、ぼくの長男のことなどどうでもいいに違いなく、そんなことを4記事も上げてしまったことについて、改めてお詫びいたします。

しかしながら、ぼくにとってはかけがえのない息子のことであり、高校に合格したことは親として大変嬉しいことなものですから、こういった事態を招いてしまいました。

弊社といたしましては、このブログが雑記ブログであるということをみなさまには理解していただいていると考えておりましたので、つい審査の目が緩くなってしまったことは否定できるものではございません。

今後、このようなことのないように第三者による審査機関を設置し、厳しい検査をした上で記事を公開してまいりこあ@skdsfvjsw;ぽjアポtjbgszpjgろあいじょ93jkr@kf

 

ええやん別に!

そうだ、ここは雑記ブログだ。ぼくの。ぼ、く、の、雑記ブログだ。雑記だ、雑記。

何かいてもいいんだぜー!ぼくなら。なぜならこれはぼくのブログだから!

え?メディア?何それ?ブログはメディア?だから読んだ人のためになる?何それ?え?君、メディアクリエイターなの?何それ?メディア作ってんの?スゲェ!ぼくなんかブログのコンテンツを作り出すだけのコンテンツクリエイターだよ!なのに君はメディア作ってんの?すげえ!今度作ったメディア使わして!

 

雑記ブログって何?

というわけで、謝罪する意思など毛頭ないわけですが、雑記ブログって何なんだろうね。と時々思うんです。

雑記だから何書いてもいいと思うけど、読んでくれる人を意識すべきなのかしなくていいのか。あ、これは読みやすさの話じゃなくて内容の話ね。

まぁ、読んでくれるウチはいいのかなぁと思ってますけど。

ぼくの長男の記事だって、なんだこれ?って思ってる人はいるでしょうけども、面白い!とか思ってくれる人もいるわけで。

そういうところが面白いんだけどね、雑記ブログって。

ホレ!この記事はどうだ?面白いか?じゃあこれはどうだ?ダメかあーって、そこも楽しむようじゃなきゃ続かんのかも知れませんね。

 

最後に

というわけで、謝罪する気もないのに謝罪文とか言っちゃう記事でしたー!しかも誰にも何にも言われてないのに(笑)。

ええ、ただ思いつくままにタイトルを先に決めて思いつくままに書き始めてそのまま終わりましたけど、何か??

 

ではまた。

 

サイトの雑記: 三年分くらいあります

サイトの雑記: 三年分くらいあります