コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

オイ!元気ないな!そんな時は高田純次で元気を出すんだ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


“適当男”とか呼ばれてる高田純次さん。

僕もあんな風に生きたいと思っていましたが、あれは無理です。あれは人間の域を超えています。

その発言も超テキトー。しかし実は深い(場合もある)。なのでぼくは、落ち込んでるときは彼の言葉で元気をもらっています。

元気が出る高田純次

さて、そんな言葉をおすそわけ。

元気のないアナタに高田純次様のお言葉を一挙解放しましょう。それではどうぞ!

高田純次 芸能生活だいたい35周年記念DVD 『純白』

「女装は趣味でやってるわけじゃないよ。女のパンツはかぶるけど」

「変態、変態と日々言われてると変態ってもてるなと思うよ。」

「オレは毎日 英字新聞を読んでるよ。意味 わかんないけど」

「キミ、少し影がある人が好きなの?僕も夕方歩くと影があるんだ」

「スペインっておしゃれなところだよね~。行ったことはないけど」

「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない?……言われないの?……やっぱりね」

「オレはパーフェクトな人間なので一つだけでも欠点を作っておこうと思って痔になったんだ」

「西川史子さんって女医なの?オレは『ジョイ』のCMをやってたよ」

「僕の趣味はピアノをひくことだよ。重かったんだけど10センチぐらい」

「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど」

「明日から柴田理恵の芝居が始まるんだ。ま、オレは時間があっても行かないけど」

「バレエをやってる人って意外と すっとこどっこいな顔をしてる人が多いよね」

「おはようございます。すみません、朝からイイ男で」

「え?この前、誕生日だったの?誕生日のあとに聞いてよかったよ。誕生日の前に聞いてたら何かプレゼントしなきゃいけないところだった」

「キミ、はっきりした顔してるねぇ~。どこが目で どこが鼻かすぐ分かるね~」

「松本伊代と早見優って似てるよね? え? 似てないの?」

「食事に連れて行ってあげるから、金は払ってね」

「オレはマイケルジャクソンともデュエットしてたと思ったんだけど よく調べたらしてなかったんだ」

「ブルドッグが、あんな顔で首をかしげたりして可愛さをアピールしてるのを見ると『がんばってるな~』って思うよね」

「オレが『フレンドパーク』に出た時は、国体に出たときと同じくらいの情熱を感じたよ。まぁ、国体には出てないんだけど」

「オレは一度噛んだ肉を人にあげようとしたことがあるよ」

「オレのモットーは『上司にペコペコ、部下にギャフン』だよ」

「キミ、誰かに似てるね~。誰かは分からないけど」

「全裸でいる時は、勃てないように勃てないようにしてるんだ」

最後に

これ、実は5年くらい前までTwitterで更新していた高田純次botから抜粋しました。なんだかTwitterの不正アカウントとかbotとかが凍結されるとか何とか言ってたから、無くなっちゃうんじゃないかと思って。

え?手抜き?いやいや、高田純次師匠を見習ったまで。