読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ガキ使の『笑ってはいけない』で田中がかぶっていた泣き顔のマスクを見つけた!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


あけましておめでとうございます!

さて、みなさん年末年始はどのテレビ番組を見て過ごしましたか?我が家はやっぱりガキ使の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』でしたよ。

今年はなんかマンネリも1周して割と面白かったかなーと思ってます。特に、山ちゃんの笑い袋と蝶野のビンタ、野生爆弾・くっきーのところ。

あと、田中の泣き顔マスク!!!あれめっちゃオモロかったなー。

※1月2日時55分追記しました

あのマスクが気になったので調べてみた

個人的にあのマスクがむっちゃ気になったのでちょっと調べてみたんです。そしたら見つかりましたよ、ええ。

アート作品だった!

これやんな!

f:id:gaou2:20081009022752j:plain

どうやらランドン・マイヤーさんと言うアーティストが制作されたアート作品みたいです。

今回番組で扱われたのは「HAPPY BABY」と「CRY BABY」ですね。あと一つ怒ってる(嫌がってる)顔のがあるみたい。

公式サイトがこれ→Hyperflesh Homepage

強烈!

あ、上の画像も公式サイトから転載させていただいてます。

売ってた!

で、公式サイトによるとこのマスク、ちゃんと売ってくれるみたいですね。

ランドン・マイヤーさんのサインがはいってナンバーも入る1点もので、ディスプレイスタンドと一緒に送られてくるそうな。

ちなみに価格は500ドル。(嫌がってるのは450ドル、喜んでるのはこれを書いてる時点で売り切れだったのでわかりませんでした)

最後に

いやー、あのクオリティはテレビ局の美術さんが作ったんじゃないと思ったんですよねー。見つかって良かった!

泣き顔は是非欲しいけど、高いなー。

 

ちょっと違うくて安いやつ。

追記

Amazonを調べて見たら、もうちょっと似てるやつがありました。

リアル赤ちゃん マスク 大人用 人面 ラテックス製 被り物 変装 コスプレ グッズ

 

ちなみにこれは5600円。

あれ?もしかしてコッチかなーと思ったけど録画したやつ観たらやっぱり上の精巧なやつでしょう。わからんけど。