読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ただただ叩く叩く叩く!新感覚(?)の『通常攻撃の神』が絶賛配信中!【iOS/Android】

スマホアプリ ゲーム

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


そのコンセプトが気になってたスマホアプリゲームが配信開始となりました。なんか「なんじゃそれ?」と言いたくなるようなゲームで、それ故に気になってたんですよねー。

そのゲームとは、『通常攻撃の神』。なんじゃその神?

通常攻撃の神
通常攻撃の神
開発元:DAERI SOFT
無料
posted with アプリーチ

『通常攻撃の神』って?

『通常攻撃の神』は、シンプル・イズ・ベストを地で行くゲームのようです。画面をタップすれば、キャラクタが敵を叩きます。

それだけです。

恐ろしいほどにシンプルなRPG、それが『通常攻撃の神』です。しかも、ほっといてもとりあえず成長が見込めるという放置系ゲームでもあります。

なので、スキルとかその組み合わせとかメンドクサイめんどくさい面倒くさいいいいいい!という人にオススメですよ。

そこのめんどくさそうなアナタ、ちょっと遊んでみてはいかがでしょうか。

通常攻撃の神
通常攻撃の神
開発元:DAERI SOFT
無料
posted with アプリーチ

また、このゲームの紹介には気になる一節があります。

どこかで見たことあるぞ…?

ほかのゲームアプリとのコラボ!

見慣れたキャラクターたちが勢ぞろい!

今まで味わったことのない究極の打撃感!

引用元:通常攻撃の神|予約トップ10

 どうやら、他のインディゲームのキャラクタたちが参戦することが決まっているようです。どのゲームのどのキャラなんだろう?

城門突破モードと指名手配モード

『通常攻撃の神』には通常のモードの他に「城門突破モード」と「指名手配モード」があります。

それぞれ報酬を得るためのモードですが、かたいかたい城門を、そして強い強い敵キャラをドンドンと通常攻撃でやっつけていくみたいですね。ええ、通常攻撃で。通常攻撃の神ですから。

事前登録キャンペーン

はい、事前登録キャンペーンございます。

事前登録者数に応じて宝石がもらえます。おそらくガチャとかで使うんでしょう。

1万人突破で200個、2万人突破で300個、3万人突破で500個、10万人突破で1000個もらえちゃいます。

あれ?どこまでいったんだろう?

最後に

シンプルすぎて新感覚の放置RPG、是非一度遊んでみましょう。通常攻撃の妙味がわかるかもしれません(何じゃそりゃ)。

通常攻撃の神
通常攻撃の神
開発元:DAERI SOFT
無料
posted with アプリーチ