コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』を降板した吉田奈央さんのブログとInstagramが復活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


埼玉のFMラジオ番組『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』を降板した吉田奈央さんのブログとInstagramが復活してました。

f:id:gaou2:20170503221712j:plain
(画像掲載元:吉田奈央さん(@naoyoshida0903) • Instagram写真と動画

ちょうど2ヶ月の休養を経て復活です。

『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』降板

吉田奈央さんがラジオ番組『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』のパーソナリティを務めていたのに急遽休んでそのまんま体調不良ということで降板が告げられ、色々と憶測が飛び回っていた経緯は書いてました。

まぁ、好きなラジオ番組のちょっとした事件だったので、そのまんま色々と追っかけて書いてました。

初代の横田かおりさんと2代目小林アナさんが復活したので嬉しかっただけなんですが。

まぁ、ひとりの女性パーソナリティがいなくなったからって番組がどうこうなるわけもなく、2ヶ月の時が過ぎていったわけです。

ブログとInstagram復活

で、ホントに急遽いなくなって番組メインパーソナリティの三遊亭鬼丸師匠との不仲説などが飛び交ってたので、ちょっと真相が知りたいナ~なんて思ってチェックしていたのですが、5月になり吉田奈央さんのブログとInstagramが復活してました。

「お久しぶりです。」と題されたこのエントリーでは「体調不良」でいなくなっててゴメンネ、という内容しか書かれておらず、真相はわかりませんでしたが。

時期が…

さて、5月になって『GOGOMONZ(ゴゴモンズ)』のほうでもやっと後任の女性パーソナリティが決定しました。高橋麻美さんです。

2ヶ月間、いろんな人で回していた女性パーソナリティの座ですが、一番番組と相性が良さそうだったので、番組のファンとしてホッと胸を撫で下ろしましたね。

で、そうやって番組が落ち着いたときに吉田奈央さんが復活したのが気になっちゃうんですねー。

まぁ、色々あって色々な話がついてたんでしょうな。

最後に

まぁ、すでに終わったことでありどうでも良かったんですけど、ここまで追っかけてたんで書いてみました。

吉田奈央さんの今後のご活躍を期待しております。