コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

完全にゼットンになれる『ゼットンパーカー』が予約受付中!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


『ウルトラマン』シリーズに登場するいわゆるウルトラ怪獣の中で、ぼくが一番強いと思ってるし一番好きな怪獣はゼットンだということは以前書きました。

S.H.フィギュアーツ ウルトラマン ゼットン 約160mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

「ああ、ゼットンかっこいい、ゼットンに会いたい、何ならゼットンになりたい!」なんて思わずにはいられないほどぼくはゼットンのことを好きだったりしますが、どうやらこの願いが叶いそうです。

すなわち、ゼットンになれる!

ゼットンパーカー

一体どうやってゼットンになるのかと言いますと、ゲームやアニメなどのキャラクターのアパレルやグッズで知られるコスパが販売を予定している『ゼットンパーカー』を着てゼットンになるのです。

ゼットンパーカー?

ゼットンパーカーって何だ?と思ってたらこれです。

ウルトラマン ゼットンパーカー XLサイズ

なるほどこれはゼットンっぽいですね。

背中もゴマダラカミキリをモチーフとしたゼットンの甲羅が再現されていますし。

ウルトラマン ゼットンパーカー XLサイズ

もっとゼットン

しかし、これだとあくまでもゼットンをイメージしたパーカーです。

「ゼットンになれる!」とか言ってもこの程度か。とかガックリきましたが、実はもう一段階仕掛けがあります。

それはフード。パーカーですからフードがついてますが、これをかぶっちゃうんです。そしたらこうなります。

ウルトラマン ゼットンパーカー XLサイズ

「フードを閉じれば、いつでもゼットンになれる!!ピポポポポポ」

だそうです。これはスゴい。ゼットンや。どこから見てもゼットンや!

ちなみにフードの全面はメッシュになっていて通気性もいいですし視界も確保されています。つまり、この状態のまま行動も可能ということです。

溢れ出るゼットン愛。

最後に

この超絶イカす『ゼットンパーカー』はS、M、L、XLの4サイズが用意されて価格は17280円で2017年9月中旬に発売予定で、ただいま予約受付中です。

ゼットンになりたい方は是非!!!