コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムスターのムクちゃんが亡くなりました

我が家のジャンガリアンハムスターのムクちゃんが永眠しました。

家計の管理をカミさんに任せなければ良かったなーと後悔してる件

みなさんの家はどっちが家計を見てますか?

【ハゲ必見?】抜け毛を減らすシャンプー!?【マミヤンアロエ 間宮漢芳シャンプー】

何か育たなかった髪の毛が最近育ってる気がする…

で、でた~!平均寿命まで生きる気マンマン奴~!!!

平均寿命ってフツーにしてればそこまで生きられるって年齢ってことじゃない

『だいふくもち』という怖い絵本を読み聞かせたら喜んで聞いていたウチの子

不気味な怖い絵本『だいふくもち』を読み聞かせて子供に喜んでもらう方法

100万円に目がくらんで東京オリンピック・パラリンピックのマスコット公募に応募しようとしたら超メンドくせぇwww

東京オリンピックのマスコットの公募が始まります。採用されれば100万円。アナタも応募してみてはいかが?

ふー、静岡。

関東と近畿を結ぶ東海道に位置する静岡県。長い。

コロプラの新作野球ゲーム『プロ野球バーサス』が面白い!長男との対戦に向けてチーム強化中!

コロプラの『プロ野球バーサス』、やばい楽しすぎる!

学習しない遅刻するやつ

遅刻すんなよ

スマホをiPhone7にするかもしれない。ていうかします。

来週、赤いiPhone7が我が手元にやってくるであろう、みたいな。

ジュースの四角い紙パックをコンパクトにたたむ方法

ジュースの四角い紙パックをコンパクトにたたむ驚愕の方法

時報をお知らせする117の回線がマツコ・デラックスのせいでパンクしたついでにNTTの3桁番号サービスをご紹介!

『月曜から夜ふかし』で紹介された117の番号。その他の3桁番号サービスもご紹介します。

新幹線の座席のひじ掛けは誰のモノなのか

新幹線の座席のひじ掛けは足りない。一体どれが誰のものなのか。

『八条口ビーフタワーライス』でローストビーフとビーフステーキをまとめて食ったった!

まるで火山のような『八条口ビーフタワーライス』でローストビーフとビーフステーキをまとめて平らげた!

夜行高速バスあるあるを全部体験してきた気がする

夜行バスに乗ると、色んなことが起こりますよ、まったく。

親父の七回忌!大阪24時間弾丸ツアーを決行しました!

親父の七回忌で大阪に帰ってきました!24時間で行って帰って疲れた!

ビートルズ『ホワイト・アルバム』もリミックス予定!『サージェント・ペパーズ』に続き

『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』に続いて『ホワイト・アルバム』もリミックスされて発売!?

『Splatoon2(スプラトゥーン2)』いよいよ予約開始!その他関連商品も色々あるのでまとめてみた!

いよいよ予約が始まったNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の『Splatoon2(スプラトゥーン2)』。関連商品ともどもまとめてみました。

ネットカフェ『快活クラブ』で新メニュー『チキン南蛮バーガーセット』を食ってきた!

ネットカフェ『快活クラブ』の新メニュー『チキン南蛮バーガーセット』は激ウマだった!

日本郵便株式会社から「配達員が注文番号 4659690563451778 の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした。」とかメールきた。あら大変!

日本郵便からの親切なメールはスパムだった!

埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手に注目している

埼玉西武ライオンズ源田壮亮選手がスゴい!

元飛び込み営業マンが教える、ウザい迷惑な営業を一撃で撃退する一言

たった一言で飛び込み営業を帰らせる方法をどうぞ。

高速夜行バスで帰省します

高速バス(夜行バス)を使って関西に凱旋します

ゲオがNintendo Switchと同時購入された周辺機器とゲームソフトのランキングを発表。1位のゲームはやっぱりアレ

ゲオでNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)と一緒に買われた周辺機器とゲームソフトのランキング。1位はやっぱりアレ。

まさか眞子さまが『海の王子』と婚約なさるとはなぁ

秋篠宮さまの長女眞子さまが海の王子とご婚約と聞いて勘違いした話w

【事前登録】『DRAGON BLADE(ドラゴンブレイド)』独特の世界観を持つ2DRPGが間もなくサービス開始!【iOS/Android】

硬派な懐かしい雰囲気の2DRPG『DRAGON BLADE』!事前登録して10連ガチャをキメよう!

任天堂が『ゼルダの伝説』をスマホに投入!?

スマホで『ゼルダの伝説』が遊べるようになるかも!

商標速報bot‏をフォローして新商品に思いをはせよう

SNS

最新の公開商標公報に掲載されている全商標登録出願の概要をひたすらつぶやいている「商標速報bot」が楽しい

深海の古代サメ、ラブカって何だ?食べられるらしい…

TOKIOが発見した古代サメ、ラブカって何だ?

土竜の穴がある畦道には竜胆が咲いていてその脇を石竜子が走っていた。

「竜」という漢字がかっこいい件