コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

2021-07-20から1日間の記事一覧

『ネタフル』18周年プレゼント企画で当選した「エクステリバーセット」が届きました!

みなさんご存知のブログ『ネタフル』が先日18周年を迎え、プレゼント企画を実施してくれました。先日書いたとおり、ぼくも応募して見事当選しましたよフフフ。 www.cobalog.com そして、ぼくが当たった「エクステリバーセット」が先日手元に届いたので感謝を…

Amazonからのメール「24じかん時間いない以内にログインしてじょーほー情報のこーしん更新をかくにん確認してください」って何事?

メールチェックしてると、かなり怪しげなメールが来てました。何が怪しげって、件名がもう。 「24じかん時間いない以内にログインしてじょーほー情報のこーしん更新をかくにん確認してください」 じかんじかんいないいない?じょーほーじょーほー?こーしん…

【三國志 覇道】呂布、完凸しました!星7つ!

リリースされてから1日たりともかかさずプレイしている『三國志 覇道』。 その『三國志 覇道』のひとつの目標であり、プレイするモチベーションのひとつをこのたび達成しました! すなわち、呂布の星が7つになりました!いわゆる、完凸! めちゃくちゃ強いの…