コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

2023-03-13から1日間の記事一覧

【WBC2023】峮峮(チュンチュン)が東京ドームに来られないじゃないかぁ!

熱戦が繰り広げられているWBC、日本は順当に準々決勝に進出して一安心ってところですが、ぼくには日本と同等もしくはそれ以上に応援していたチームがあったのです。 それが、台湾(チャイニーズ・タイペイ)。 応援する埼玉西武ライオンズの選手、呉念庭(ウ…

【2023WBC】侍ジャパン余裕で1次ラウンド突破!次の相手はイタリアだ!イタリアって強いの?

日本が準々決勝に進出! 熱戦が繰り広げられているワールド・ベースボール・クラシック(WBC)ですが、日本は1次ラウンドのプールBを全勝し、余裕のぶっちぎり1位通過となりました。 プールBは日本と中国、韓国、チェコ、オーストラリアの5国で争うプールで…

オッサンが書いた峮峮(チュンチュン)記事まとめ

台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)さん。 たまたまTwitterで見かけてからぼくは虜になり、彼女のファンとなってしまいました。キモいオッサンですね。 (画像:20190714 峮峮チュンチュン 蘇緯達應援音樂好有…