コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

いまAmazonでおせち料理を予約すると最大10000ポイントがいただけますよ!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


なんだかんだで2022年もあと3ヵ月ちょい。なんだかんだですぐ年末。なんだかんだですぐ正月です。そんなわけで、正月の準備にそろそろ取り掛からなければなりません。なんだかんだ。

ナンダカンダ

それはさておき。

正月の準備といえば、そろそろおせち料理の予約も各所で始まりだしました。そんな中、Amazonさんもおせち料理のキャンペーンを。

Amazonのおせち料理キャンペーン

そのAmazonのキャンペーンでは、2022年10月8日までに対象商品を予約すれば最大10000ポイントが付与されるというものです。

うん、なかなかな大盤振る舞い。

当然ながら、条件等々ありますけどね。その辺はしっかり確認しましょう。

キャンペーン概要

おせち料理を予約してポイントをありがたくいただくには、まずキャンペーンにエントリーする必要があります。エントリーはすでに受付開始となっていて、2022年10月8日までにエントリーして予約しなければなりません。

ポイントを付与いただく条件は、

  1. キャンペーンにエントリーしていること
  2. 対象期間にキャンペーン対象おせちを購入していること
  3. 購入したおせちが2023年1月5日までに出荷されていること

以上の3点。

なんか3番目は自分ではどうにもできないような気がしますが、そういうことです。

まぁとりあえずエントリーして予約購入すればいいだけなのでカンタン。さっさとポイントもらう権利をゲットしちゃいましょう。

いただけるポイント

さて、このキャンペーンでいただけるポイントですが、このキャンペーンに参加したら全員10000ポイントもらえるわけではありません。あくまでも最大10000ポイントです。ご注意を。

詳しく書くと、対象おせち15000円以上購入すると5000ポイント、20000円以上で10000ポイント、25000円以上で10000ポイントの付与です。

なかなか贅沢なおせちを買わないと10000ポイントはもらえません。当たり前ですけど。

「5000ポイントしかない!」「対象おせちじゃなかったからポイントつかない!」なんてことにならないように気を付けておきましょう。

対象おせちピックアップ

さてしかし、気になるのはポイント云々よりもどんなおせちが対象となっているのか、でしょう。いかに10000ポイントがもらえるといっても、例えばぼくが作ったおせちとかで正月を過ごしたくないでしょうアナタ?そうでしょう?

というわけで、対象おせちで気になるやつを。

とりあえず今現在のトップ人気は、京都祇園の料亭「岩元」のやつみたいですね。

ごっついですねぇ。価格ももう4万円近くになってるので余裕で10000ポイントゲット。親戚とか集まるなら悪くないかもしれませんね。

料亭といえば、博多の「久松」さんも有名です。

これまたごっつい。一段にすべてが詰まってます。なんかおせちってそんなにウマそうって思わないんですけど、これはなんかウマそうですね、個人的には。

最近では回転寿司の店とかもおせちは作ってて節操なかったりしますが、あの「くら寿司」のおせちもキャンペーン対象です。

結構本格的な上に、くら寿司の食事券がついてるのがあざといですね。商魂たくましいのはよろしいことです。

お子さんがいらっしゃるご家族なんかには、こんなのもありますよ。

もはやおせちなんてなんでもアリなんです。ミニオンズなんてお茶の子さいさいでしょう。だって、こんな強力なのもありますからね。

ベルメゾンさんズルいですわ。ディズニーですやん。ミッキーですやん。あきませんわ。こんなんもありますやん。

子育て世代のために比較的安価ですやん。狙ってますやん。

そして、変わり種としてこんなのはいかがでしょう。

これ肉だけですやん。おせちちゃいますやん。これオッケーならなんでもオッケーですやん。最早お重に詰めたらなんでもおせちなのか。

まぁいろいろありますからそれぞれお好きなのをどうぞ。

最後に

しかしあれですね、こんなキャンペーン張ってるってことは、おせち料理っていまだ需要あるんですね。

というわけで、せっかくポイント付きますし、もしおせち料理を買うならこのキャンペーンを使ってみたらいかがでしょう。