コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ゲーム用プリペイドコードが最大5%OFF【Amazonサイバーマンデーセール】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


Amazonのサイバーマンデーセール開催2日目です。

当ブログでは、PCゲーム(ダウンロード版)のセールを紹介させてもらいました。

PCゲームのダウンロード版が最大50%OFF!【Amazonサイバーマンデーセール】 - コバろぐ

ゲームのことばっかり考えてるぼくなので、バカみたいに「さて他にもゲーム関連で面白いセールはないかな」と探してみたところ、見つけました。

というわけで本日は、ゲーム用のプリペイドコードのセールをご紹介。

ゲーム用プリペイドコードが最大5% OFF

最近はゲームもダウンロードして手に入れる時代です。そしてより快適に有利にゲームを進めたり、追加のコンテンツやストーリーを手に入れるために課金するゲームも増えてきています。ていうかもはやほとんどそうです。

そのときに役立つのがプリペイドコードです。コンビニなんかにも置いてますね。

カードみたいなのを買ってそこに書いてあるコードを入力するとポイントやキャッシュが増えてそれを使って色々購入できるという。そんなプリペイドコードのセールです。

【最大5% OFF】ゲーム用プリペイドコードが最大5% OFF(12/12まで)

値引き幅は小さいですが、使う人は結構使うでしょうから、少しでも安いときに購入しておく、というのはお得感満載と言えるでしょう(そこまでじゃない)。

それではセール対象のプリペイドコードをご紹介しましょう。

ニンテンドープリペイド番号

「ニンテンドープリペイド番号」は、WiiUやニンテンドー3DSのソフトや追加コンテンツを購入できるニンテンドーeショップで使用できるコードです。

セールで3%OFFでゲットできます。

Xbox Live ゴールド メンバーシップ・ギフトカード

「Xbox Live ゴールド メンバーシップ」は、無料メンバーシップのサービスに加えて、オンラインでのマルチプレイや会員限定サービスなどが利用可能になるサービスです。Xboxユーザーなら是非利用しときたいところです。

セールで5%OFF。

Mobageモバコインデジタルコード

Mobage会員なら「Mobageモバコインデジタルコード」。Mobageでゲームをダウンロードしたりするのに必要なモバコインがゲットできます。

セールで3%OFF。

DMM.comポイントコード

「DMM.comポイントコード」はDMM.comとDMM.co.jpで使用できるコードです。DMMはサービスが多種にわたっているので、使い道は多いと思います。

セールで3%OFF。

最後に

例によってサイバーマンデーセールはプライム会員さん用のセールです。まだ入会してないという方はまずはプライム会員になりましょう。30日の無料お試し期間中もサイバーマンデーセールに参戦もできますよ!

Amazonプライム

Amazonサイバーマンデーセールは12月12日までです!

 

ではまた。