コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Amazonで「ドラゴンクエスト35周年記念セール」開催中!6月9日まで!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


2021年5月27日は『ドラゴンクエスト』35周年の記念日でした。

『ドラゴンクエスト12』や、まるで『オクトパストラベラー』のような『3』のリメイク、オフラインの『ドラゴンクエストX』、アプリで遊ぶ『けしケシ!』などのリリースも発表され、大盛り上がりでしたね。

まぁ、ぼくも便乗したわけですが。

www.cobalog.com

ビッグタイトルの35周年ですから、ぼくに限らず便乗したいと思うのは当たり前であり、それはきっとAmazonさんだっていっしょです。

というわけで、Amazonにて「ドラゴンクエスト35周年記念セール」が開催中なのです。

ドラゴンクエスト35周年記念セール

ドラゴンクエスト 35周年記念セール
(画像掲載元:Amazon.co.jp: ドラゴンクエスト35周年記念セール: TVゲームストア

Amazonの「ドラゴンクエスト35周年セール」は、ダウンロード版ドラゴンクエストシリーズタイトルのセールであり、人気のドラクエタイトルがお得な価格でゲットできます。すべて35%オフ!

もうすでにセールは始まっており(5月26日10時開始)、期間は6月9日23時59分までとなっているので、ドラクエ熱が上がってる今のうちにゲットして遊び倒してしまいましょう。

セール対象タイトルは以下のとおりです。

最後に

その面白さは定評のある作品ばかりで安心して遊べるので、35%オフならこの際買っちゃってもよさそうですね。

ぼくもビルダーズシリーズがまだ未プレイなのでビルダーズ2作品をポチっとして、さらにやっぱり『ドラクエⅢ』がいつでも遊べる状態というのは非常に良いカンジなので『Ⅲ』をゲットしておこうと思います。ああ、そういう意味ではテリワンも手元に欲しいかな…とか、こういうセールは結局全部いっちゃったりするんですよね…。