どうも!コバヤシです。
今日は休みなんですが、先ほどピンポーン!とインターホンが鳴りまして「ナンダメンドクセー」と思いつつ出てみたら黒猫大和さんでした。
出てみるとAmazonの箱。
こ、これは!
Amazonほしい物リスト
この時点でうっすら気付いてましたけどね。以前公開したAmazonほしい物リスト。
マ、マジか!マジで贈ってくれた人いんのか!
どこのどなたが存ぜぬが、ありがとうーーー!!!
なんだちっせぇ箱だな(失礼)。
それはステキな本でした。
中身はこれでした。
おおっ、読みたいけどコレ系のって買うのどうしても後回しになっちゃうから誰か買ってーってリストに入れたヤツ。
これでシューティングゲームの黎明期の復習がバッチリできるぜ!
気になる送り主
Amazonほしい物リストは、こういうシステムだからして、送り主さんはわからないようになってるんだろうな。どこの足長おじさんなのかわかりませんが……ン?なんか書いてある。
へー、金沢の人か。
え?バッチリ書いてあるがな!住所も!お名前も!
でもオカシイな、金沢に知り合いは誰もいないんだけどな。
【この記事でここだけ重要】少し気をつけたほうがいいかもしれない
送られた人には、送った人の住所とお名前が丸わかりとなってます。送られたほうには送った人の情報がバッチリわかっちゃう仕様。
このへんぼくも気になっていたのですが、ちょっと気を付けたほうがいいかも知れない。気心知れた人に送る場合は問題ないんでしょうけどね。
もし、Amazonほしい物リストを使って誰かにプレゼントするときは自分と相手の関係について、一回止まって考えましょう。
それとも、何か送る際に設定とかできるのかな?
ありがとう!金沢の人!
しかしともあれ、ありがたい。
どこの金沢の人かわかりませんが本当にありがとう。
「200人おめでっと。私を抜く日も近い」とかいうメッセージもあったので、もしかしたらはてな界隈のひとかな?
誰かはてなブロガーで金沢の人っていましたっけ?
いつか、お返しできる日がくればしないとなぁ。
どこの誰だか存ぜぬが。
ではまた。