コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

1日だけ公開された新垣結衣(ガッキー)の『メルティーキッス』の10周年記念特別CMをみよう。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


明治のチョコレート『メルティーキッス』のCMといえば新垣結衣(ガッキー)さんがずっと出演されてます。

ちなみに今年は「リラックスタイム」篇で公開中ですよね。こんなの。

メルティーキッス 新垣結衣 ガッキー
(画像:https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/10th/

おう、かわええええ…。オジサン思わずため息が出ちゃうよ(キモ)。

で、ガッキーが『メルティーキッス』のCMに出演して今年2020年で10周年だそうですよ。そして、10周年記念の特別CMも放送されたとか。

…知らんかった。

『メルティーキッス』10周年記念特別CM

『メルティーキッス』のCMと言えば、新垣結衣さんが「ふ~ゆの~キ~スは~雪~のよおなくっち~づけ~♪」と歌うのがカワイイことで有名ですが、そうですか10年ですか。

で、その10年分のCMを繋げた10周年の限定CMが2020年10月6日だけ公開されたんですけど、みなさん知ってました?

ぼくは知りませんでした。が、このたび、その30秒CMが公開されました。ジックリみましょう!

おう、かわええええ…。オジサン思わずため息が出ちゃうよ(2回目)。

なんですこの圧倒的透明感は。ていうか、最後矢継ぎ早に違うバージョンが出てくるけどどれが古くてどれが新しいのか全然わかんない。こうやって並べてみてわかる10年間まったく変わってないむしろもっとカワイくなってない?と言わせる奇跡。ずっと変わらず、ガッキーのままでいてくれるガッキー。

ありがとうございます!

10年分まとめて公式サイトで堪能せよ

さて。素晴らしいですね、1日限定のCM。満足しましたか?

何?10年分全部フルバージョンで見たい?

ああ、では明治さんが10周年の公式ページを立ち上げていて、そこでひとつひとつ見られますのでそちらに行くといいでしょう。

www.meiji.co.jp

全部みるとやっぱり変わってないことに脅威すら感じますね…どれもカワイイけど。

しかし、10年起用されるとはガッキーも明治に相当信頼されてますよね。

んー、10年かぁ。新垣結衣さんを見るたびに思うんですけど、彼女いくつでしたっけ?

最後に

というわけで、新垣結衣の映像にハズレなし!ということがわかってよかったですね。オッサンはそんなことばっかり考えてどうしようもないですね。

きっとこれからも毎年ガッキーは『メルティーキッス』のCMに出続けてくれるでしょう。そして10年後、「あれ?まだ全然変わらない…。ちょっとここまで来るとおかしくないか…?」と思うほどその美貌も変わらないに違いありません。

…それはちょっと怖いな。