コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

プレゼントに迷ったら「ブランド和牛1頭」はいかが?焼肉にもステーキにもすき焼きにも最適!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


「ああ、そういえばあの人お誕生日だわ…」とか「友達が結婚した!なにか贈ろう!」とか「来週は記念日だなぁ。何かプレゼントを…」とか、人間生きていると誰かにプレゼントすることは何かと多いもの。

でも、そのたんびに「一体何を贈ればいいんだあああああ!」と悩んじゃってる人、いませんか?

誰かとカブっちゃったらいやだし、サプライズ的にビックリするものを贈りたいし…一体何を選べばいいのか、何を贈ったら驚いてなおかつ喜んでくれるのか。考えれば考えるほどワケがわからなくなってきます。

そんなアナタにピッタリの商品をご紹介!

ブランド和牛1頭買いギフト!

それがこの、「ブランド和牛1頭買いギフト 肉贈」です。

にくぞう。

ブランド和牛1頭買いギフト 肉贈
(画像掲載元:https://amzn.to/2MUfIxH

アナタの大切なあの人に、ブランド和牛を1頭進呈いたします!贈られた人はビックリして大喜びすること間違いなし!すごいですね!

贈られた人はしばらくはステーキや焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶなどの肉料理には困りません!

選べるブランドは松阪牛、神戸牛、米沢牛、前沢牛、佐賀牛など日本を代表するブランド和牛です。彼らは牧場でビールなどを飲み、肉を柔らかくするように大切に飼育されているので間違いありませんよ!

また、お肉のほうは一括でドカーンとお送りすることもできますし、ロースやバラ、ヒレなど部位ごとにもお送りできます。もしくはすき焼き用やステーキ用やしゃぶしゃぶ用など精肉してお送りすることも可能。お客様のニーズに応えた形で発送させていただきます。

f:id:gaou2:20190904141314j:plain
(画像掲載元:https://amzn.to/2MUfIxH

気になるお値段は、ズバリ5,000,000円!和牛1頭が500万円ですよ!こんなお得な話あります!?

なお、申し訳ありませんが商品の性質上、ご注文後にお届け方法をご相談してからの発送となります。ご了承ください。

また、お選びいただいた銘柄によって冷蔵、冷凍となり、賞味期限も異なりますのでそちらもご了承ください。

では、みなさんのご注文お待ちしております!

最後に

なんでしょう、これ(笑)。たまたまAmazonを徘徊してたら見つけちゃってさっそくネタにさせていただいちゃいましたけど。

最初見たときは和牛がそのまま送られてくるのかと思いました。どうやって置いとくねんどうやってさばくねんそんなん出来ませんって。商品説明読んでみたら安心しましたけど。

まぁ、こういうのをネットでサクッと買う人なんてなかなかいないでしょうから半分ネタみたいなもんなんでしょうけど、嫌いじゃないですよ、こういうの(逆に本気でやってたらこういう書き方失礼ですけど。その場合はご容赦ください)。

というわけで、みなさんもどうですか、おひとつ。ブランド和牛1頭。

ブランド和牛1頭買いギフト 肉贈

ブランド和牛1頭買いギフト 肉贈