コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Amazonで買えるシャア専用

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


機動戦士ガンダム シャア専用 脱着式フルカラーワッペン

最近、『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』のⅠ~Ⅲばっかり繰り返し観てます。テレビで放送してたのを録画して繰り返し見ているのです。ファーストガンダム最高!なぼくらにはこのシャア&セイラ編はなんとも言えんほどの作品です。

シャアはあんな子ですけど、やっぱりガンダムの世界を彩る主要キャラクタなのは疑うべくもないのです。

やっぱシャアだよ、シャア(ほんとはランバ・ラルが一番好き)。

そんなわけで、唐突ですがAmazonで買えるシャア専用グッズをまとめてみました。

赤いぜ?

Amazonで買えるシャア専用

シャアというのは『機動戦士ガンダム』において、主人公アムロ・レイのライバルとして宿命づけられたキャラクタです。なので、非常にカッコいい。ライバルはやはりカッコよくないといかんのです。『あしたのジョー』の力石も、『タッチ』の新田も、ライバルはみんなカッコいい。

だからファンも多い。だからグッズも多い。というわけで、「Amazonで買えるシャア専用」を見ていきましょう。

シャア専用手帳

はい、そこのビジネスマン。2017年の手帳はもう買いましたか?

今は何でもスマホでOKではありますが、やはり手帳のひとつも持ってないとカッコつきませんよ。まだ買ってないのであれば、2017年はシャア専用でキメてみてはいかがでしょうか。

シャア専用G-SHOCK

時計も何だかんだで男が持つべきアイテムです。今は時間みるのもスマホですが、やはり腕に時計のひとつも付けていたいもの。

このシャア専用のG-SHOCKなら、ストップウォッチもタイマーも付いてますし、何といってもG-SHOCKですから、丈夫で安心!

シャア専用Tシャツ

オフの日も、やっぱりシャアでキメたい。そんなときは、このシャア専用Tシャツで決まりです。胸に書かれた「シャア専用」の文字が素晴らしい。

これさえ着ておけばアナタもニュータイプに!

あ、あとこんなのもあります。

シャア専用マグカップ

シャアだってコーヒーを飲む。そんなときに本人が使ってたもののレプリカがこのマグカップです(嘘)。

赤地に白字で「シャア専用」。なかなか目立つマグカップです。

ステンレスのもあります。アウトドアにはこっちかも。

シャア専用ポメラ

デジタルでメモを取るときだってシャア専用。ブログの下書きをするのだってシャア専用。

ザク、ズゴック、ゲルググ、ジオングのカメラ・アイのシルエットがステキなポメラです。

シャア専用ゲームキューブ

シャアだってゲームをするんですが、一番新しいのでゲームキューブらしいです。『スーパーマリオサンシャイン』やりたい。

シャア専用コインケース

シャアもコインが貯まります。3倍と書いてありますが、3倍でコインが出ていくらしいですよ(ダメじゃん)。

シャア専用プラズマクラスターイオン発生機

プラズマクラスターはシャープだけ。ジオニックトヨタ?

シャア専用オーリスとともに発表されたシロモノです。

最後に

こんなカンジです。結構あるなぁ赤いなぁ。

これからも見つけたら追加していきたいと思います。

 

ではまた。