コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)の独占インタビュー動画を発見!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


当ブログイチオシの、台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)さん。

イチオシすぎてどんどんキモい記事を量産しているんですが、ぼくはそのために血まなこになってネットを徘徊しています。

そのおかげでまた、新しい峮峮(チュンチュン)ネタを仕入れましたよ。しかも、みなさん大好きな動画ですよ。

チュンチュンの独占インタビュー!

その新しい峮峮(チュンチュン)ネタは、野球専門メディア『Full-Count』のYouTubeチャンネルにありました。

なんと、いつのまにかチュンチュンの独占インタビュー動画をアップしていたのです!

Full-Countさんありがとう!

チュンチュン 峮峮
(画像:https://youtu.be/QFk6xIS_ZyQより)

動画は前半と後半の2本あり、内容的には前半が「日本語を勉強中のチュンチュン」と「チュンチュンの一日」、後半が「チア何年目?」と「元々チアに興味があったのか」、「トレーニングについて」、最後に「日本のファンへメッセージ」という内容です。

しかし、短いですがなかなか中身の濃いインタビューですよ。試合前の動きとか、1回ダンスがダメでオーディション落ちてるとか、チアやるまで野球見てなかったとか、ミズコオリナシとか、見所はワンサカあります。

そして相変わらず顔の割に声が太めで大人っぽい。そりゃもう30だもんなぁ…。

チュンチュン独占インタビュー動画をどうぞ

さて、そろそろ「お前のゴタクはいいんだよとっとと動画を見せろ」とお叱りを受けそうなので動画を貼っておきますね。

チュンチュンをジックリとご堪能あれ。

いやぁ~、いいですねいいですね、ずっと見てられますね。

最後に

いかがだったどうだったチュンチュンの独占インタビュー動画は。これ両方合わせても10分くらいですけども、実際にはもっといろいろなこと聞いてるんでしょうか。

いいなぁ!インタビュアーいいなぁ!ズルいぞ!

もしかしたら、ぼくがオファーしてもインタビュー受けてくれるんだろうか(そんなわけない)。もしそうなったらいくら払えばいいんだろうか(受けないから心配ない)。

というわけで、他のチュンチュン記事もどうぞ。