コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【深キョン】深田恭子を堪能するために『外為どっとコム』のサイトを見る【画像】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


毎度おなじみ深キョンファンのオッサンがいるわけですけども。

またまた深田恭子ファンのための記事を書きますよ。実は自分のため(キモい)。

つまりは、『外為どっとコム』がイメージキャラクターに深田恭子さんを採用しているため、サイトに行けば色んな深キョンを楽しめるよ、ということです。

『外為どっとコム』と深キョン

以前から気になってたんですよ、『外為どっとコム』のウェブCM。FXみたいな、お金をもて遊ぶようなやつはセンスがないから手を出すことは未来永劫ぼくにはないんですが、それでもCMは目に入ってきますからね。そしたら深田恭子さんですから「おおお!」ってなりますよね、そりゃ。

ハワイでの深キョンが堪能できますね。

ところで、“ハワイの深田恭子”と言えば最新の写真集『Blue Palpitations』ですよ。ハワイで撮影されたというウヒョヒョな写真集ですが、もしかしてその撮影の合間にこのCMの撮影もしたんでしょうか。働き者だなぁ。

もうこのCMでお腹いっぱいではありますが、もうちょっと頑張って『外為どっとコム』のサイトのとあるページを見てみると、幸せになれるんです。

『外為どっとコム』のサイトの深キョン

その、幸せになれるページというのがコチラです。

このページには、深キョンの画像が8枚もありますが、その8枚を見ていただきましょうか。

FXやってね!

外為どっとコム 深田恭子 1

全身見せるからFXやってね!

外為どっとコム 深田恭子 2

スマホでポチってFXしてね!

外為どっとコム 深田恭子 3

こんなに儲かるからFXしてね!

外為どっとコム 深田恭子 4

コチラから申し込んでFXしてね!

外為どっとコム 深田恭子 5

FXしてくれたら胸いっぱい!

外為どっとコム 深田恭子 6

お願いだからFXしてー!

外為どっとコム 深田恭子 7

さっさとここをポチれ!

外為どっとコム 深田恭子 8

最後に

いやもう、『外為どっとコム』は深田恭子さんをイメージキャラクターに起用した時点で勝ちですよ。ぼくらオッサンは目が眩んで意識せずに申し込みをしてしまいそうです。ハっと我に返っても、「でもなぁ、深キョンが勧めてるからなぁ、悪いモンなわけがないんだよなぁ」と改めて申込みをしちゃいます。

それにしても、オッサンが深キョンを書くとどうしてもキモくなるなぁ。