コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【Googleメンバーシップ・リワード】ついにGoogleギフトが当選した!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ついに、待ちに待った「Googleメンバーシップ・リワード」がウチにも来ました!

いつものようにネットを巡回していたら、急に画面が変わったんです。そしたら「Googleメンバーシップ・リワード」とかいうページに切り替わったんですよ!

噂には聞いてました!

Googleメンバーシップ・リワード

ポップアップ

まずは、ページが切り替わったと思ったら、おもむろにポップアップが出ました。

f:id:gaou2:20181017004604p:plain

trrafficads/netの内容

おめでとうございます!

Googleをお使いのあなた!

本日の無料iWatchvod Card FREE、iPad Air 2、Samsung Galaxy S6のいずれかの当選者に選ばれました。

OKをクリックして景品をお受け取りください。そうしない限り別のユーザーに当選権が移行します!

どうやら無料でiWatchvod Card FREEかiPad Air 2かSamsung Galaxy S6が無料でもらえるらしい。

これはすぐに対応してもらわなきゃ!

おめでとうございます!

そしてOKを押すとポップアップが邪魔で見えなかったところも見える。

f:id:gaou2:20181017005123p:plain

Googleユーザーのあなた、おめでとうございます!(1)件のGoogleギフトが当選しました!

毎週 水曜日水曜日 幸運な10名のユーザーが1日に一度無作為に選ばれ、スポンサーからのギフトが進呈されます。これは当社製品やサービスに対するご愛顧への感謝の印です。

iWatchvod Card FREE, iPad Air 2, Samsung Galaxy S6 の中からお選びください。

賞品を受け取るには次の3つの質問にお答えください。

注意: 10名の無作為に選出されたユーザーがこの招待状を受け取っており、賞品は限られた数のみとなっております。

うわぁ!3つの質問!答える答える!

f:id:gaou2:20181017005354p:plain

ナニナニ、「質問1/ 3: Googleの創立者は?」とな。簡単すぎる!こんなん、忘れてても選択肢を見たらすぐ思い出すよ!ギフトを受け取れるようにワザと簡単な質問にしてくれたんだね!ありがとう!

コメント

質問の欄の下にはコメント欄があり、おめでたい人たちがコメントしています。

f:id:gaou2:20181017005819p:plain

「最初は冗談だと思ったんですが、本当に iWatchvod Card FREE が今朝届きました。その後すぐに全部の賞品にサインアップしましたw」「前に一度この懸賞を見たけれど詐欺だと思って放置していました。退屈だったので試してみたら…本当にSamsung S6が当たりました!こんなことありえるんですね!」「iWatchvod Card が今日届きました!ありがとうございます!!」などなど、おめでたいコメントが目白押しです。

よーし、ぼくも仲間入りするぞー!

なんちゃって!

まぁ、これはもうあちこちで有名になってますからあんまりいないと思いますけど、みなさんこんなのにいちいち引っかからないようにね。

ちなみに、全部間違えるように3つの質問に回答したら「おめでとうございます!(3/3)の質問に正解しました」とか出て商品選んで(焦らせるように3つのうちひとつしか選べないようになっている)個人情報を入力する画面が出てきます。

ここで「うわぁ間に合った」とか言って入力する人を食い物にしてるんですからね。気をつけて!

最後に

何回も書きますけど、実際引っかかる人がいるからこういうのが無くならないわけで…。

みなさんこんなん相手にしないでさっさとブラウザ閉じてくださいね。いや、ホントに。