コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

石原さとみの2021年カレンダーを予約して支離滅裂になったやつがいる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


先日、石原さとみさんがご結婚なさるというニュースが世間に流れました。

「ありゃ!そうですか。おめでたいですなぁ」とぼくなんかは思ったんですが、よく考えたらプロのフォームを真似た始球式の記事でお世話になっているので「ご成婚、おめでとうございます」と改まって謝辞を心の中で述べました。

今年はどんなフォームで投げるのか楽しみにしてたんですけどねぇ。コロナめ…。

それはさておき。

石原さとみ2021年カレンダー

カレンダーというものは年末に来年のが出てくるといったカンジですが、女優さんやアイドルのものとなるとそうはいかないようで、秋になる前にネットなどで予約が開始されます。

石原さとみさんのカレンダーも例外ではなく、Amazonなどですでに予約開始となっています。

石原さとみカレンダー
(画像掲載元:Amazon | 石原さとみ 2021年 カレンダー 壁掛け CL-173 | カレンダー | 文房具・オフィス用品

Amazonを見ると、我らが深田恭子さん吉岡里帆さんなんかのカレンダーと「よく一緒に購入」されてるらしくて笑っちゃいましたけど。いや、別にいいんですけど。

結婚が発表されて怒り狂うやつ

で、この石原さとみさんの2021年カレンダーについての話なんですけど。

あの発表があった日、会社に戻ったらひとりの同僚が怒りながら悲しんでいたんです。

「なんやその複雑な表情は」

「石原さとみが結婚する」

あ、これはどうでもいいハナシや、と思ったのでほっといたんですけど、そいつが急に「あっ!!!!」と叫びまして。

「なんやどうした!?」

「石原さとみのカレンダーを予約してる!」

「あっそ」とこれしか言いようがない返答をするぼく。

「あー腹立ってきた!カレンダー買ったのに結婚しやがった!」

「無茶苦茶やなオマエ」

「なぁ!ねぇ!キャンセルできるかなぁ!なぁ!」

「出来るやろ。でもファンやから買うたんちゃうん?別に飾っとけばええやん」

「人妻になってしまうから嫌だ!」

「むしろええやろ!」

「いやだ!」

「じゃあキャンセルせぇや!」

「それもイヤになってきた!」

「知らん!好きにせぇ!」

「3000円!高いか安いか!」

「知らん!」

「教えて!」

「うるせぇ!これ以上言ったらシバくぞ!」

何なんこの滅茶苦茶で無駄な会話は。何というか、心底ウザかったですね、ええ。

ただそれだけの話なんですけど。

最後に

実を言うと、深田恭子やらチュンチュンやらの記事を「ほわぁぁぁ!」という勢いで書いてますけど、好きな女優さんやらアイドルやらタレントやらのグッズとか何やらを買って身の回りに置いておこうというのは昔っから理解できないタチなので、本当に「何言ってんだこのタコ」くらいにしか思ってなかったです。

でもアホなこと言ってるやつのアホな面は面白かったなぁ。こいつはまぁ取り乱したとして、他の予約した人ってどうするんだろう。キャンセルとかするのかな?

どうでもいいけど。