コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『まっちゃんねる』の「女子メンタル」と「イケメンタル」がプライムビデオに登場!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


みなさん2021年6月19日にフジテレビで放送された『まっちゃんねる』観ましたか。

1回目の放送で話題となった「女子メンタル」の第2弾のほかに、そのイケメンタレント版「イケメンタル」も放送され、めっちゃ面白かったですね。

そして、これは驚きなんですが、その「女子メンタル」と「イケメンタル」が、このたび「ドキュメンタル」番外編としてAmazonのプライムビデオに登場しています!

『まっちゃんねる』の「女子メンタル」と「イケメンタル」

見てないという人や、そもそも『まっちゃんねる』って何?という人がいらっしゃるといけないので、まずはそこからおさらいしましょう。

『まっちゃんねる』はすでに2回放送されましたが、日本のお笑い界を牽引するダウンタウンの松本人志さんが手掛けるテレビ番組で、芸人・松本人志が“面白いと思うこと”を実験していくバラエティー番組です。

1回目の放送で、松本さんがAmazonプライムビデオで配信している芸人同士の笑わせ合い番組「ドキュメンタル」の女性タレント版の「女子メンタル」が非常に話題となり、2回目の放送ではその第2弾と、イケメン男性タレント版の「イケメンタル」が登場しました。 

「人を笑わせる」を本業としない人が本気で笑わせ合うというシチュエーションにより、普段見せないタレントの顔が見られたり、芸人同士とは違いまったく予想がつかない笑わせ方が登場したりして、かなり面白いことになってました。

もしかしたら今後、「女子メンタル」と「イケメンタル」は独立した番組になるかもしれない、そんな可能性を感じさせてくれたのです。

これはもうバラエティー好きなら見るしかない!そんなカンジです。

Amazonプライムビデオに登場!

そんな「女子メンタル」と「イケメンタル」が、Amazonプライムビデオに登場しました。「独立した番組になるかも」とか思ってた矢先に偶然発見して「ほわあああ!?」ってなりましたよ!

しかも、両方とも未公開部分も含まれた大増量版です。これはもう見るしか!

女子メンタル


ドキュメンタル番外編 女子メンタル fromまっちゃんねる

第1回に登場するのは、朝日奈央、ファーストサマーウイカ、ゆきぽよ、峯岸みなみ、松野明美、浜口京子、金田朋子の7人。

第2回に登場するのは、再戦の浜口京子とファーストサマーウイカの他に井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈の合計8名。

個性豊かな彼女たちの一歩も引かない攻防を楽しめます。

イケメンタル


ドキュメンタル番外編 イケメンタル fromまっちゃんねる

「イケメンタル」に登場するのは山田孝之、高橋克典、武田真治、JOY、木村昴、島太星(NORD)の6人。

まさかの山田孝之と高橋克典にまずド肝を抜かれましたね。山田孝之はやっぱりあのネタも披露するし、見所満載でした!

最後に

というわけで、バラエティ好きな人は損はないです、見ましょう。「知らなかった」とか「当日忘れて見そびれた」とかいう人、見ましょう。

しかし、Amazonプライムビデオなので、見るためには当然プライム会員にならなきゃいけません。

まだの人はこの際登録したらいかがでしょう。