コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

快活CLUBがもっと快活に!?新サービスでもう住んじゃいたいレベル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ネットカフェの『快活クラブ』。

漫画はあるしパソコンもあるしWi-Fiもあるし飯も食えるし(ウマい)シャワーもあるし、ぼくの仕事のサボり場所の筆頭なんです。みんなでサボるときはダーツやビリヤードもできるし。

そんな快活CLUBが、新しいサービスを連続で投入してます。これまたより一層“快活”になるようなステキなサービスなのでまとめておきたいと思います。

快活CLUBの新サービス

そのサービスが、こちら!

快活CLUB 快活クラブ 新サービス

無料モーニング食べ放題」、「飲食持込OK」、「途中外出OK」の3つ。

うん、これ全部実施されたらもう住んじゃってもいいかもしれない(大げさ)。

無料モーニング食べ放題

無料モーニング自体は今までもあって、ぼくも食べたことはあります。

んー、朝だしフライドポテトよりハッシュドポテトのほうがいいかなぁ…(マクドナルドの洗脳)。コーンもなんだか取ってつけたようだし…。スクランブルエッグなり目玉焼きなり、タマゴ系ほしいよなぁ…。

無料で文句言うな!って感じですが、「だったら数で勝負だ!」と快活CLUBが打ち出してきたのが「無料モーニング食べ放題」。

午前6時から午前10時半までのあいだ限定で、トーストとフライドポテトが食べ放題。まぁ、トーストなんて何枚も食えるもんじゃないけど、その心意気やよし。

ちなみに、持ち帰りと食べ残しは厳禁なのでご注意を。

そして、食べ放題が実施される店舗では「無料モーニング」の提供はないそうです(当たり前か)。

飲食持込OK

『快活CLUB』では、食事の提供もあります。名物はトルコライス。快活のトルコライスはめっちゃウマい。

しかし、このトルコライスもほかのメニューもそれなりの値段するんですよね…。時間料金にそれなりのメシ代を出すと、他のところでサボったほうがいいかも…なんて思っちゃったりします。

そんなお客を逃したくない快活が打ち出したサービスがこの「飲食持込OK」なんでしょう。知らんけど。

とにかく、近所のスーパーでおつとめ品を買ってきてモソモソ食いながら快活を利用してご機嫌になれますね。

また、快活のメシはちょっと合わない…という人にもいいでしょう。マクドナルドで買ってきてご機嫌となるわけです。隣のブースへのにおいテロになっちゃいますが。

途中外出OK

仕事サボって快活にしけこんだはいいけど、クライアントから電話がかかってきて小一時間ほど仕事をしなくちゃならなくなった場合、仕事を終えて帰ってきたらまた改めて支払うのかぁ…となった場合、ちょっと快活を抜け出せるようになるわけですね。

快活は、入ってる時間が長ければ長いほど料金はパックになってお得になってますから、長時間利用する場合にはとてもありがたいシステム。

ぼくも会社を出るとともに快活に入り帰社時間まで入り浸るときがありますから、そんなときには非常にありがたいサービスとなるでしょう。

最後に

というわけで、快活クラブの「どんな客も取りこぼさないゾ」という決意のような新しいサービスの件でした。

なお、各サービスの実施の有無、実施時期などは店舗によって違うようなので、よく利用する店舗がどうなってるのかは事前にチェックしてください。

快活CLUBからは、以上です(居るんかい)。