コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

卓球の石川佳純でドッキドキする理由がわかった


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


最近、卓球の石川佳純さんを見てドッキドキするんですが。否。彼女が卓球で頭角をあらわしてきた最初からドッキドキしてます。最近は特にお美しくなられて、よろしいですな。

石川佳純
(画像掲載元:File:Kasumi Ishikawa WTTC 2016 1 (cropped).jpg - Wikimedia Commons

まぁ可愛らしいな綺麗だなと思うには思うんですけど、常に謎にドッキドキの仕方を昔っからしていて、これは一体どういうわけだとボンヤリと考え続けてきたのです。

そしてこないだ、ピーンときました。彼女だけ別のドッキドキな理由がわかりました。

ええ、若干キモめな記事になります。

石川佳純さんとぼくの初恋

ぼくが石川佳純さんを見てドッキドキする理由は、ある女性と容姿がソックリだからです。

ある女性とは、ぼくのガチの初恋の相手。そういえば前に書いたな。

www.cobalog.com

なんだか中学のときの何もせずに終わった青臭い初恋を赤裸々に書いててバカみたいですが、そのお相手Kさんと石川佳純さんがソックリなのです。Kさんについて、この記事の中でこのように書いてます。 

Kさんは細身で、顔がちっちゃくてショートカットで、目が細くて目じりが若干上がってて、鼻がクルッと丸くて口がちっちゃい子でした。なんか字で書いたらぜんぜんカワイクないな。まぁ、それはぼくの表現力のなさ。しかしそんなことより、その佇まいや雰囲気が可愛らしい子でした。

どうです、ぼくの拙い文章でも「かすみんに似てるな」って思いません?口が石川選手のほうが少し大きめかなーってところ以外は、ぼくの頭の中で中学生のままのKさんと石川佳純選手は本当に似ています。

この間それに気付いて「ああ、これか」と思ったのはいいんですが、猶更ドッキドキするようになってしまいました。他のキレイな女優さんを見るときとは明らかに違うドッキドキのしかた。

妄想爆走

ここまでドッキドキするようになってしまうと、もともと自分の妄想にひとり浸るのが好きな性分なので、ぼくの頭が暴走を始めます。ここから先は読まなくてもいいです。

f:id:gaou2:20210216141138j:plain
(画像掲載元:https://amzn.to/3u1eVNC

石川佳純さんがぼくの初恋の相手Kさんとめっちゃ似てるということは、もしかして彼女の子供だという可能性があるのではないか。

石川選手は何年生まれだ1993年。ぼくは21歳。ということは、Kさんも21歳。石川選手はどこ出身だ山口県。もしかしたらKさんが山口に引っ越したのかもしれない。そこで20歳で石川姓の人と結婚し1年後娘を出産、佳純と名付ける。

可能性あるある。と思って調べてみたら石川選手のお母さんも元卓球選手だそうで。しかも石川選手をお産みになったあと復帰して国体の山口代表にまでなってます。すごい。

つまりぼくの妄想は合ってなかったみたいです当たり前キモい。

最後に

というわけで、今後もぼくはドッキドキしながら石川佳純選手を応援していきます。なんか妙に肩入れしてしまいます。

それにしても、50も間近のオッサンが中学のころの初恋の相手で2本も記事書くなんて、キモい以外のナニモノでもないな。