コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Kindleのマンガセール・キャンペーンが一目でわかるページがAmazonに出来てた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


Kindleのセールのページを書いてどれくらいになるでしょうか。

毎日毎日Amazonに行ってセール情報をチェックして更新するのクソめんどくさいんですけど、おかげさまでポツポツとこのページから購入してくださっている方がいらっしゃって誠にありがとうございます。

で、このページ経由で一番売上があるのは何かというと、やっぱり漫画なんです。マンガばっかり読んでないでちゃんと本読めよ。なんてことは言いませんよ、ええ。もう一回言いますけど、いつもいつもありがとうございます。毎度あり。

漫画のセールだけのページが欲しい?

本当に売上があるのがほぼほぼマンガだけなので、もしかしたらマンガのセールだけをまとめたページを作ったほうがいいんじゃないか…とずっと思ってたんですよね。

で、やろうやろうと思いつつ、めんどくさがり全開でいつまで経っても出来ないまま月日は流れ…ってカンジの昨今。

モタモタしているウチに、Amazonさんがやってくれました。

Kindleマンガセール・キャンペーン

いつものようにAmazonのサイト内を回遊していると、偶然見つけました『Kindleマンガセール・キャンペーン』。

現在実施中のKindleのマンガのセール、キャンペーンが一覧となって並んでて非常に見やすいページです。

f:id:gaou2:20171008015302p:plain

おそらく、目玉となるセールがこんな風に表示されているんだと思います。

これを下にスクロールさせていくと、ズラーッとマンガがこれでもか!というカンジで並んでました。

f:id:gaou2:20171008015614p:plain

天下のAmazonさんに言うのも何ですけど、やっぱり見やすいし分かりやすいページに仕上がってますね。これはポチるわ(笑)

みなさんもチェックしてみて下さい。

ただし、このページがずっと残って続いていくのか、今回だけの特別な措置なのかは分かりません。恐らく残っていくことになるんだとは思いますが。

最後に

ウチのKindleセールのページに来る人の動向を考えると、恐らく需要ありまくりのページになるんじゃないでしょうか。やるなぁ、Amazon。

マンガのKindleセールって割としょっちゅう色んなモノが始まったりしてなかなか追っかけ切れるものでもありませんが、こういうページがあると助かりますよね。

ぼくもどんどん活用していこうと思います。