コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

全国の小林さんが使うべきLINEスタンプがあった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

LINEスタンプ、もはや無くてはならないものになっている人も多いのではないでしょうか。いちいち文字を打たなくても感情をあらわしたり言葉をかけたりできるのでとても便利ですよね。

そのLINEスタンプには、クリエイターさんが作成しているものはもちろん多いですし、最近では色んな企業がPRやタイアップのために公表してたりします。

その数は膨大です。

ぼくはその中から、全国の小林さんが使うべきスタンプを発見したのです!

ハムスターの小林さん

それが、「ハムスターの小林さん」です。

store.line.me

ハムスターの小林さん - クリエイターズスタンプ

これが、カワイくって使い勝手がなかなかいいのです。

f:id:gaou2:20161003172226p:plain

f:id:gaou2:20161003172256p:plain

こんなカンジ。

どうです?そこの小林さん?使ってみたくなったでしょう。

その他の小林スタンプ

これは使うべき!とか思ってたらやたらと小林さんのスタンプがあったんだけど、ほかの名字の人もそんなもんなの ?

store.line.me

私、小林ですが… - クリエイターズスタンプ

 

store.line.me

小林さんが使うスタンプ - クリエイターズスタンプ

 

store.line.me小林さん専用のスタンプ - クリエイターズスタンプ

小林さん専用のスタンプ - クリエイターズスタンプ

 

store.line.me

超★小林なウサギ - クリエイターズスタンプ

 

こんなカンジ。まだまだありました。

でも賢いかもしれない

でもこれ、作った人は頭イイかもしれませんね。

これ、小林なら使いたくなりますもん。どうやったって小林さんが買っちゃう可能性が高い。

パイは少なくても一定数の売り上げは見込めるんじゃないでしょうか。そしてこれを各名字作っていけば…ウハウハ?

知らんけども。

最後に

まぁぼくはこういうの作ることは悲しいかなできないので、もっともっと小林スタンプが登場してくれるのを待つのみですが、作ることが出来る人は名字スタンプに挑戦するのもいいかも知れませんね。

 

ではまた。