コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

後半にいくほどムカついてくる峮峮(チュンチュン)のYouTube動画


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


当ブログが注目している台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー峮峮(チュンチュン)。

彼女がYouTubeのチャンネルを開設したことは以前書いたわけですけども。

www.cobalog.com

この記事を書いたときからこっち、このチャンネルはまったく動画が増えることはなく寂しい思いをしていたんですが、台湾プロ野球もシーズン突入で彼女も当然忙しいでしょうからシーズンオフまで仕方がないのかな…と我慢をしていたんです。

そしたらなんと!ひっさびさに動画がアップされてるじゃないですか!

さっそく視聴させていただいたわけですが、最初は「うわああああああかわいいいいいいしあわせええええええ」と見られるんですが、後半になればなるほどムカムカムカムカしてくる動画でした。

峮峮(チュンチュン)の最新動画「【跟著粉絲吃美食】EP.1」

その動画は、こんな場面から始まります。あ、ここから先は画面の雰囲気と字幕の雰囲気で勝手に書いていきます。

起床

跟著粉絲吃美食

えーと、これはベッド!?いっしょにゴロンして起こしてもらってる!?

うわーーーーーなにこれーーーー!!!

朝食

続いて、朝ごはんの支度をするチュンチュンが映し出されます。

跟著粉絲吃美食

おおーそれはフルーツグラノーラ!なるほどチュンチュンはフルグラで素敵なプロポーションを維持してるってわけなんでしょうか。

ここまでの流れをみると、もしかしてこれはぼくとチュンチュンが同棲している、もしくはもしかして、けっけっけっけっ結婚してるっていうそういう設定なんでしょうか!

謎の時間

続いて午前9時になると、カメラ目線の峮峮(チュンチュン)が登場します。

跟著粉絲吃美食

カメラ目線でめっちゃくちゃしゃべってるんですけど、何をしゃべっているのかちっともわかりません。

でも、カワイイから許す。うんうん。

とか言ってるうちに、チュンチュンは「出発!」と言います。どうやらどこかに行くようです。

地下鉄に乗った

で、場面がかわって、地下鉄の駅でのチュンチュンが自撮りで登場します。どうやらもう目的地には着いた模様。

跟著粉絲吃美食
言っちゃなんですけど、チュンチュンは少し口元がだらしないのでマスクをしているとュっと締まって見えていいかもしれませんな。いや、誉めてるんですよ。

ていうか、もうこうなったらこれはデートのシチュエーションじゃないのか。そんなありがたい動画があっていいのか。

すっかり舞い上がるオッサン(=ぼく)。

謎の男

そしてチュンチュン(とぼく)は地下鉄の駅から地上に出ます。しかし、そこには謎の男が。

跟著粉絲吃美食

テメー誰だ!?チュンチュンから離れろ!

これからデートや!お前には用はないんや!うせろ!

しかし男と楽し気に話をするチュンチュン。

誰やねんこれ…。

昼食

跟著粉絲吃美食

テメー何でいるんだ!?

デートの邪魔をするな!!!

しかしこの後、楽し気に昼食をとる2人を見せつけられるぼくなのでした…。

何だこの動画!!!ムカつく!!!!

峮峮(チュンチュン)がファンとメシを食う動画

というわけで、ファンにとっては前半は超幸せになれて後半は超ムカつける不思議な構成の動画でした。

どうやらこの動画のタイトル「跟著粉絲吃美食」というのは「ファンといっしょに食事をする」みたいな意味みたいで、元からそういう動画だということです。

というわけで、見たいけど見たくない動画を貼っておきます。

最後に

それにしても、「EP.1」とタイトルにあるからにはこのシリーズ続くんでしょうか。ツラい…。かなり、ツラい…。

いや。

EP.10くらいには出られるように頑張ろう。どこから応募するんだコレ。